こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 変わりやすい空

<<   作成日時 : 2009/05/31 18:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

毎年、我が家に咲くあじさいです。何の手入れもしないのに、ちゃんと季節を知らせてくれる律儀な子です(^-^)

最近、天気予報があてにならないですよね。昨日も雨かと思っていたけど、昼から止んできたので走りに行きました。雨に降られたら頭に巻いちゃおうとタオルを首にかけて走ったら降らず。
あれ?ゆっくりと15km2時間かけて走ってきました。気持ちよかった(≧▼≦)

帰ってきたら、翌日つまり今日の練習のお誘いメール。朝7:00からだって(☆。☆)

悩む間もなく、行きます!って返事してました(^^ゞ

で、今日寝坊せずに走りに行きましたよ〜(^^)v先日の鹿沼さつきマラソンで一緒だったてけさんのチームです。他に2人、みなさん60代の男性です。

錦糸公園から皇居まで、5.5kmを走ります。信号で止まりながら、おしゃべりしながら楽しく走り、45分で皇居到着。

ここで練習の様子が変わってきて。なんだかみんなウズウズ。
「どうぞ先に行って下さいね、私はマイペースで走りますので。」
と私が言ったら、
「では、お待ちしてます!」
って3人ともサーッと走り去り、あっという間に後ろ姿が見えなくなりました(◎-◎;)


マイペースと言ったけど、のんびり走ってる場合じゃないみたい^ロ^;暑くて途中で一度給水したけど、必死で追いかけました。

はぁはぁはぁ(´Д`)
いつも一周30分以上かけるところを27分半で走ってきました。みなさん私より1〜2分速かったみたいでお待たせしちゃいました(>_<)


その後、また45分かけて錦糸公園まで走り練習終了。トータル16km、所要時間2時間。昨日と同じ時間で1km多く走れました、ラッキー(^O^)/

走り終わっても9:00。朝の早い時間に練習すると得した気分。午後から雨になったしね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あじさい綺麗ですね!家にもありますが、まだ咲いていません。
モテモテですね(笑)
良い練習ができているようで羨ましいです。
なおまさ
2009/06/06 23:23
あじさいは勝手に咲いてくれるから楽ですね(^^ゞ
モテモテなんです、高齢者のアイドル!と呼んでください(笑)

最近は週末毎にまとめ走りができて、いい感じです♪来週は仲間と24時間リレーマラソンです(^O^)/
souko
2009/06/07 14:22
24時間耐久レースですか!
想像できません!!
仲間の皆さんと楽しんで下さいね♪
なおまさ
2009/06/11 04:27
>なおまささん
想像できないw(°0°)wですよね。経験するまでは私もそうだったから(笑)
それが、やってみると案外できるもんなんです(^^ゞもちろん仲間がいるからですけどね(^^)v

着ぐるみで楽しんで走ります(o^o^o)
souko
2009/06/11 18:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
変わりやすい空 こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる