こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 片付け

<<   作成日時 : 2009/05/02 01:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

4月30日(木)、カレンダーでは平日ですが、私は連休2日目です(^O^)平日が休みで助かるのは昼間に銀行の用事が足せること。加えて連休なので、部屋の片付けもしようと思っているのですが、これはなかなか(;^_^A

それでもやっぱり、少しは片付けようと、今日は枕元にたまっている本を整理しました(^^ゞ読み終わった文庫本が本棚に入り切らず、積み重なっているのを分けて持って行きましたよ、ブックオフに!

文庫本40冊。少ないけど、徒歩で運ぶにはこの位がちょうどいい量。そうそう、処分する前に写真を撮っておきました。これは友人に聞いた方法で(^^ゞ写真で残しておけばかさばらないでしょ?って言われて納得。作者別、男女別にして撮りました。自分の嗜好がわかり、恥ずかしいですね(*^_^*)

今日の写真は家に残った方です。好きなんです、柴門ふみさん。最近のは買ってないけど、ドラマや映画になった漫画はほとんど持ってます(^^)v


本を揃えたらブックオフに行き、計算している間に銀行へ。うっかり昼時で月末で大混雑(@_@;)仕方なく通帳繰り越しだけ機械でやってブックオフに戻る。
ほどなく番号を呼ばれ、レジにて精算。

文庫本40冊、840円なり。

一冊20円ね。特に当てにしていたわけでなく、処分できたからよし(^.^)b
すぐに日用品を買って使ってしまいました。

用事が済んだら家に戻ると、『笑っていいとも!』が始まってました。そっか平日だ、と改めて思いました。

昼御飯を食べようと思いましたが、夜は用事があるのでそれまでに走り終えねばならず、昼抜きで走りに行きました。
今日はお気に入りではなく、裏のコース。こちらの方が家からは近いのです。が、5km以上走ろうと思うと信号を2回渡らねばなりません。それに走路が狭い!だから、裏です(^^ゞ

この8連休でトータル100km走ろう、と思いたち昨日から連続ランです。低い目標のようですが、4月のトータル走行距離が、今日を入れて106km。それを思うと強ち低い目標でもないのよね(^o^;

向かい風が強い中、前日より少し速い速度で10km走り、シャワーを浴びたら、お出かけ♪

今日は友達と4人で楽園ホールで女子プロレスを観戦しに行きます(^O^)/久しぶりでうれしいわぁ♪♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
片付け こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる