こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝坊の理由

<<   作成日時 : 2009/05/03 00:01   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

5月1日(金)、起きたら朝、ではなく昼でした^ロ^;いいともが終わりそうな時間。
そうだった。昨夜は仲良し友達と4人で女子プロレス観戦した後、飲んだのでした。水道橋で23時過ぎまで飲んだのに、地元が同じ方向の一人が見事に酔っぱらい、もう一軒行こう!ときかない(;-_-+

収まりがつかないので、仕方なく地元でもう一軒。女三人飲みです。酔っぱらいだけが翌日仕事があるって言うから、早く帰してあげたかったのに(@_@;)
「会社休んじゃおうかなぁ(≧ω≦)二人とも明日休みなんだから、付き合え!」
と暴君ぶりを発揮して。しかし、一杯だけね、と約束させて本当に一杯で店を出ました。既に1:00過ぎ。ふらつく彼女を翌日休みの二人が両脇を抱えて家まで送りました(^o^;


そんな訳で午前様の私が寝坊するのも仕方ない。酔っぱらいがいたからか、私も飲んだ割りには酔わず二日酔いもなし(^^)v


そうめんを食べて、ボーッとしたり、洗濯物をたたんだりしてそうめんが消化するのを待つ。遊びの予定がない今日は終わりを考えずに走る事ができる\(^O^)/

と言うわけで、夕方から土手に走りに行きました。今日はお気に入りの方♪途中の道にはつつじの他にも花が咲いていてきれい。少し風は強いけど、ゆっくり景色を楽しみながら走る。鯉のぼりも気持ちよさそうに泳いでるo(^-^)o

土手の道を7.5kmで折り返し、途中の公園で給水もしながらトータル15km。ラスト1kmを切った時、後ろから私を抜き去る男性ランナーが。男性だとスピードでかなわない、と思うと諦めるんだけど、抜かれた後に意外と差が広がらない。

むむ、これはペースメーカーになってもらおう!とちょっと頑張って追いかける。
そうすると、アレ?どんどん近づいてくるよ、黒ちゃん。黒いウェアだから黒ちゃんね(^^ゞ

黒ちゃんの背中が大きくなってきたところで、最後の下り。得意の下りで一気に抜き去りました(^^)v下り終えてもスピードに乗って、後方の黒ちゃんの足音も聞こえなくなった。


私のゴールまであと200m。
気が付くと遠くに足音( ̄□ ̄;)!!

黒ちゃんは走路が広くなったところで、私から間合いを取り、猛ダッシュしています!
そして、一足先にゴール。どうやら、私が決めたゴールと黒ちゃんのゴールは同じだったらしく、ラストスパートで負けました(>_<)

悔しい(;-_-+けど、いい練習になったわ←負け惜しみ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
水道橋というと、私も何度か後楽園ホールに女子プロレスを観に行って、観戦後に呑んだくれたこと、ありますよー。女子プロレス、ぜんぜん興味なかったんですが、ある友人にムリヤリ誘われたのがキッカケで、もう7〜8回は観に行っています。クマは、その後の飲み会のほうが楽しみだったりするんですけどねー。

それにしても、呑んだくれの翌日にちゃんと走っているsoukoさん!すごい!
街のクマさん
2009/05/04 00:05
>街のクマさん
女子プロレス、いいですよね♪私は観戦歴は20年以上ですが、ここのところご無沙汰で今年初の観戦(^^ゞ
試合も楽しみ、その後の飲みも。楽しみ過ぎでした(@_@;)

前日飲み過ぎても、睡眠たっぷりとれば、走る事はできますよ(*^ー゚)b
souko
2009/05/04 15:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
寝坊の理由 こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる