こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ついてない

<<   作成日時 : 2009/05/04 17:36   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

5月2日(土)、連休も半ばの4日目です。昨日は寝坊しましたが、走ったおかげでよく眠れ、今朝はスッキリ起きました。
毎日走っていたら、やっぱり体に痛みが出るので、午前中に整骨院に行きました。行く途中で花がきれいに咲いていたので、撮っておきました。和むなぁ(^-^)

整骨院に行くと、翌日からの連休に備えてか、患者さんがいっぱい(*_*)いつもより時間が掛かりましたが、私の右脇腹の痛みの原因はわかりました。腰椎の歪みからくる放散痛だそうです。怪我した部位から離れたところが痛くなる事があるそうです。なるほどなぁ。
痛みの原因が判れば、ひとまず不安は消えて。対処の治療もしてくれたので、走ろうか。

と思ったけれど、かなり暑い。こりゃ夕方にした方がいいな、と方針をあっさり変えてアルバム整理。コンビニでCD-ROMに保存してある写真をプリントアウト。家に帰り、アルバムに貼ろうとしたら、台紙が足りない(´`)

台紙を買いに一番近いお店に行ったらなくて、仕方なく駅前まで歩いていたら、前方不注意の自転車に接触w(°0°)w
子供が急に下向いて、自転車の速度落とすから、避けられなかったわ(>_<)かすり傷で済んだからいいけど(__;)


家に帰って、気を取り直してアルバム整理。2006年のGWのところまで貼り終えました(^^ゞ

さ、いい具合に暮れてきたので走りに行こう!
家から走りだすときはポケットに小銭を入れて走る。土手に出るまで20分、ドリンク飲みつつ、ウォーミングアップ。今日はゆっくり長く走ろうと携帯電話も持って。

歩き始めて3分、自動販売機の前で止まり、ドリンクを買う。小銭投入、ここは缶が100円なのだ。

むむ、出てこない(?_?)
投入口に100円玉が詰まってる(・・?)
ならば、もう一枚投入して、押してみよう。


………二枚とも詰まりました。
今、所持金200円(−_−メ)


ナニコレ( ̄□ ̄;)!!
腹が立って、その自販機の置いてあるゴルフ練習場に行きましたが、管理してるわけじゃないから、と埒が開かず(`´)自販機を叩いても、返金レバーを動かしてもお金は戻ってこず。
一応ゴルフ練習場の人はお客様センターに電話しましたが、留守電で対処できず。私はたまたま持っていたから、自分の携帯電話でかけて、自分の番号と名前を入れておきました。(折り返し連絡するとメッセージがありましたが、連休中のため、2日経っても電話きてません!)

あぁ、もう(`へ´)もう一度、家に帰り小銭を持って走りに行きましたが、気分はイライラ。走る気持ちも萎えてきて、結局写真の狭い走路を10kmだけ走ってきました(´Д`)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ついていませんでしたね〜
自販機よりもゴルフ場の対応が頭に来ます
置いてあるんだから出してくれても良いですよね
なおまさ
2009/05/06 23:08
>なおまささん
そうですね!やっぱり、あのゴルフ練習場、対応悪過ぎ(`´)走り終えてから自販機の前を通ったら、まだお金が詰まったままで。貼り紙もなし。
「さっきの自販機、まだお金が詰まったままですから、《故障中》の貼り紙位した方がいいですよ(`へ´)」
と思わず、ゴルフ練習場の人に言ってしまいました(~ヘ~;)
souko
2009/05/07 08:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついてない こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる