こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 私を元気にするもの

<<   作成日時 : 2009/05/09 00:36   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

5月5日(火)、連休中の朝早くから、メールの着信音で起こされました。
まだ6時だよ、誰(・・?)


『お早うございます(^O^)皆さん応援して頂きありがとうございました(≧▼≦)おかげ様で初の百キロ越えて140キロ完踏しました。』


な、な、なんと!マラソン仲間の博多っこさんから、《山口100萩往還マラニック》を無事制限時間内に完踏したという報告メールでしたヽ(´▽`)/
眠気も一気にぶっ飛びましたよo(^∇^o)(o^∇^)o


説明しよう。博多っこさんとは、ヨロンマラソンで知り合った博多のマラソンウーマン。島が好きで、ヨロンの他に与那国島にも一緒に走りに行く酒好きで、優しいねえさんである。
説明がほしいのはレースの方でしょうか(^o^;
詳しくは→http://www.hagi-o-kan.com/
博多っこさんが挑んだのは24時間で140km走るという部門。種目の花形はその上の48時間で250km走る方ですが、これは140km走った記録がないと参加資格がないのです(οдО;)


とにかく、超人です!おめでとうのメールをソッコーで返したら、他に二人の仲間も無事完踏した(萩往還は完走ではなく完踏と言います)という報告があり。みんな、どんどん高みに行ってしまうわ、と憧れてしまう(*´∀`*)
うれしかったので、朝早くはあったけど、ヨロンで会った事があるアカリにも報告。喜んでくれました♪

刺激を受けて、私も7時過ぎに走りに行っちゃいました(*^□^*)雨の予報なので、雨が降る前に土手を10km走ってきました。
10kmで止めたのはその後予定があったからで、なければもっと走りたかったわ(^^ゞ


その後の予定とは親戚とのバーベキュー。…でしたが、雨天中止でボーリング大会に変更。走り終えシャワーを浴びたら、急いでボーリング場へ。11:00からの約束に少し遅れましたが、叔母さん夫婦もまだ来ておらずセーフ(^o^;

そこで待っていたのは、写真の天使♪5ヶ月の男の子です、かわゆい(o^o^o)ふわふわほっぺたにメロメロです(´∀`)いとこの子供で、今日が初対面。まだ人見知りしない時期なので、抱き放題!売れっ子だね(*^ー゜)b


ボーリングの方は8人集まり、賑やかに始まり。団塊世代はさすがに上手い。私は下手くそで2ゲームやって、88と105。ブービーでした(^o^;
まぁ、それよりも2ゲーム目の途中から腰が痛くなり、ちょいとビビりました(@_@;)


ボーリング終わりで妹一家ともう一人のいとこが赤ちゃん連れで現れ、ファミリーレストランで親戚食事会。大人13人、子供5人、席を移動しながらワイワイうるさかったかも^ロ^;
姪っこは中2、甥っこは中1と小5で、もう中学生には身長で抜かされてしまいました(*^_^*)


雨でバーベキューは中止になったけど、こうして親戚で集まれるのは楽しいなあ(^-^)これでまた元気になれるよね(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お友達の萩往還完走は見事です。こりゃ、良い刺激になりますよ。
KITTY1号2号
2009/05/11 08:28
>KITTY1号2号さん
ね、ね、刺激になるよね(≧ω≦)もっともっと走らねば!
souko
2009/05/11 19:59
凄すぎですね!!
soukoさんのボーリングも(笑)
子供は本当にふあふあで気持ち良いです!
うちの小僧さん達はいつの間にか男の子になってしまいました。
ウルトラって憧れますね!
なおまさ
2009/05/13 04:34
>なおまささん
てへっ、ボーリングね(*^□^*)
赤ちゃんはホントに気持ち良くって、連れて帰りたくなっちゃった(^^ゞ少年飲んでやんちゃさもかわいいですよ♪
ウルトラ、しっかり走れるようになりたいです!
souko
2009/05/13 18:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
私を元気にするもの こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる