こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 皆勤賞

<<   作成日時 : 2009/06/20 11:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

画像

6月13日(日)、大きな荷物を持って新木場駅に降り立つ。10:10、待ち合わせに一人遅れたけど、私が呼び掛けたランナーが集合しました。今日は“24時間グリーンチャリティーリレーマラソンin東京ゆめのしま”に参加しますo(^-^)o


第8回のこの大会、最初から全部参加しているはずですが、数えてみると7年目。あれ?と思ったら、ある年だけ秋にも開催したことがありました。その大会も参加しているから、全8回皆勤賞です(^^)v


皆勤賞なのはうちのチームにあと2人いますが、今回集まってくれた仲間は初出場が多い。人数揃えて出たいから毎年メンバーは流動的。今年は12人揃えて初出場が6人!なんと半分が初出場w(°0°)wしかも男女比が5:7。女子率たかっ(☆。☆)ブームってすごいね(*^_^*)


駅で待ち合わせた仲間4人を引き連れて、会場内のチームの待ち合わせ場所に向かう途中、KITTYちゃん夫婦に会いました♪相変わらず仲良しで、会うと和むんですよね。昨年は一緒のチームで走りましたが、今年は夫婦それぞれ24時間と6時間の個人参加。ステップアップしている感じが素敵(*^ー゜)bチームのみんなに紹介したら、お菓子もらっちゃって、ありがとうねo(^-^)oお互いにエール交換してチームに合流。

すでにおカシラは来ていて準備万端。11時からテントの貸し出しが始まり、みんなで設営開始。こんな時、女子が多いのは戦略不足を否めない(;^_^A男子も5人ですが、今のところ4人。1人は仕事帰りの夕方らなので。それでも協力してなんとか無事設営を終えたら、昼食。スタートは13時だからね。写真は準備したお菓子♪24時間はお腹が空くから、糖分、塩分命!なんです(*^_^*)

さて、マネージャーに指名された私はマネージャー会議に出席して、注意事項を聞いてこなくちゃ(^^)vその後には着替えも!

まだスタート前ですが、やることてんこ盛り。忙しいε=┏( ・_・)┛

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ガラガラですが
6月19日(土)、新木場駅に降り立つ私は既に約束の時間より遅れている{%恥ずかしい…(アセアセ)hdeco%}大きな旅行かばんに入れるものを悩んで、うっかり電車を一本乗り遅れてしまったから{%トホホwebry%}今日はこれから始まる24時間グリーンチャリティーリレーマラソンin東京ゆめのしまに参加するために夢の島の競技場に向かいます{%一言・よろしくhdeco%} ...続きを見る
こっそり・こってり日記
2010/08/05 00:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
24h夢の島記事はじまりですか。当日はお世話になりました。
記事も楽しみです
KITTY1号2号
2009/06/22 08:23
>KITTY1号2号さん
はい、やっと書き始めました(;^_^Aこちらこそ、お二人のおかげでやわらかぁい気持ちになりましたよ(´∀`)
souko
2009/06/22 22:44
8回連続出場なんですか!
凄いですね。
なおまさ
2009/06/23 03:33
>なおまささん
気に入ると毎年出ちゃうんです(^^ゞそれも一緒に出てくれる仲間のおかげですね(^^)v
souko
2009/06/23 18:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
皆勤賞 こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる