こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 走り始めると

<<   作成日時 : 2009/06/21 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像

6月13日(日)、“24時間グリーンチャリティーリレーマラソンin東京ゆめのしま”は13時からいよいよ始まります。準備に忙しかったのは着ぐるみを着るからなんですね(*^_^*)スタート前に仲間11人が集まると、全身着ぐるみが4人、被り物が3人、今年も賑やかになりました(^^)v


13:00、レースは24時間チームの部・個人の部と6時間チームの部・個人の部に参加のランナーが一斉にスタートしました!今年は参加人数が増えたので、ものすごい数w(°0°)w
私たちのチームの最初の走者はオーナーです。軽井沢に別荘を持ってるからオーナー。私がヨロンや与那国島で会うランナーですが、うちのチームで怪我人が出たため、人が足らなくなりお願いしました。オーナーは最近いろんな事にチャレンジしていて、4月には石垣島トライアスロン初参加(完走)とか5月には萩往還140km完踏しているんですね。だから、この24時間リレーマラソンは初めてだけど、初挑戦を楽しみにして来てくれたんです(^_-)

さぁレース開始後10分はたすきリレーができませんから、1周1266mの距離を2周しないといけません。そして、第2走者は私です(^O^)/初出場のオーナーはたすき渡しのレーンを間違えて、私が焦って誘導し、無事受け取ると勢いよく飛び出しました。ちなみにリトルグリーンメンの着ぐるみです(^^)v颯爽と走り出すと声援に応えている私の肩をたたく人が(・・?)

「これ、落としましたよ。」

ありゃ、たすき落としてましたΣ( ̄□ ̄;)
そそっかしいったら^ロ^;あわててたすきを掛けなおし、走りました。最初は1周なのでとにかく出来る限りの速さで。次の走者にたすきを渡すと次の出番まで10人分待ち時間になるわけですね。

うちのチームのやり方ですが、一人一周を二回りすると、チーム内をABCの3班に分けて、4人で3時間を担当して走る。二回りした時には2時間半経過していて、そこから3時間がA班の持ち時間になるわけで、私は7年連続A班なんです(^^ゞ


一人一周の間は着ぐるみを着ましたが、担当時間になるとそうもいかず、一旦着替えてスタンバイ。オーナーは別の人が持ってきたリラックマの着ぐるみが気に入ったようでリラックマを着て着ぐるみ初体験だと喜んでいます。A班は4人ですが、私以外は初出場。タフなオーナーはいいとして、あと2人はhitoちゃんととろろちゃんなので負担を軽くしなくちゃ(;^_^A
というわけで、3時間の担当時間の中、私とオーナーが8周2人4周という配分になっちゃいました(*^_^*)


たすきをつなげ担当時間を終え、B班にたすきを渡すと18:30。暑い中走っていたので汗びっしょり(◎-◎;)シャワーを浴びて人心地つくと、会場はすでにナイター仕様になっていました。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
始まってしまえば
6月19日(土)、24時間グリーンチャリティーリレーマラソンin東京ゆめのしまに今年も仲間と一緒に参加。スタートまでの時間を自分たちのテントで過ごしていると、今年はチームメンバーではないオーナーが応援に駆けつけてくれて。どうやら家からここまで2時間以上走ってきたようで、汗びっしょりでの登場です{%ダッシュhdeco%}去年うちのチームに参加していたからオーナーはみんなとは面識もあるわけで、楽しそうに馴染んでいます{%笑いwebry%} ...続きを見る
こっそり・こってり日記
2010/08/08 23:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
走り始めると こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる