こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 千客万来

<<   作成日時 : 2009/06/22 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

6月13日(土)、ゆめのしまで24時間リレーマラソンに参加中の私はとりあえず最初の出番を走り終えました。19:00には6時間リレーの部と個人の部のランナーがゴールして、少し走路が空きました(^^ゞ

リレーなので、ずっと走っているわけではないですが、最初から5時間半走る態勢でいたので、お腹が空きます。夕飯は付いているんですが、チームのゼッケンナンバーごとの配分で。待ちきれない私はテントにある菓子パンやらお菓子を貪り食べました^ロ^;

更に待ちきれずシャワーを浴びてきて、20:30ようやくパスタに有り付けました(´∀`)


この日は応援にたくさんの友人がかけつけてくれました(^O^)/
私がA班として走っている時、
「soukoちゃん!」
と掛け声がかかり。見ると私やhitoちゃん、とろろちゃんのプロレスファン仲間が差し入れを抱えて笑顔で応援している(?_?)今日は用事で行けないってメールをもらったのに。
心憎いサプライズ応援でした(^ー^)


B班で走っているアカリが担当時間なのに、テントに戻ってきます。何かと思えば掛かり付けの整体の先生がやってきて、体を診てもらってます。ついでに何人か診てもらって。この先生はランナーでもあるみたい。私は後で自分の先生が来るので、診てもらいませんでした(^^ゞ


パスタを食べ終わって携帯電話を見たら、着信が。ほんの少し前だから、すぐ電話すると、先日結婚したばかりのエーヨーシが会場に来ていると言う(*^□^*)アカリが呼んだみたいで、新婚のダンナさまも連れて現れました(^O^)/私は休憩中ですが、アカリはちょうど走っている頃で、一緒に応援に行きました。アカリも嬉しそうに張り切って走ってましたね(^-^)エーヨーシの結婚式二次会にはオーナーも行きましたから、オーナーとも楽しく話し。オーナーはリラックマの着ぐるみが気に入ったみたいで、走らない時も皮膚になったみたいに着こなしてます(*^_^*)
自転車で来た2人は23:00頃まで応援したり、おしゃべりしたりして、元気に帰って行きました♪
その間にhitoちゃんととろろちゃんは仮眠してました。実に正しい!


さて、私にはまだ待ち人が…掛かり付けの整骨院の先生が来ません(T_T)仕事を終えてから来るので、遅いとは思いましたが、23:00も過ぎ、不安になった頃やっと来てくれましたヽ(´▽`)/

私の不安な腰を診てもらって、背中の硬さをとってもらい、足の裏にテーピングを施してくれました(^^)vそろそろ24:00、次の出番まで30分なので、先生にお礼を言って着替えに行きました(^_^)/~


そうそう、おカシラの応援に仲良しのミュージシャンも来ていたなぁ。賑やかな夜だ。

あらら、6時間の休憩中、結局一睡もせず、しゃべりまくってたわ(^^ゞ次は深夜の0:30から3:30までが担当だ!ウォー!勢いが大切(≧ω≦)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しい仲間と楽しく走れたようですね!!
後半のレポートを楽しみにしています♪
なおまさ
2009/06/23 03:27
>なおまささん
はい、走る仲間に応援してくれる仲間が加わって、楽しさ倍増です(≧ω≦)
まだ半分しか時間は経過してませんからね、お楽しみはこれから!?
souko
2009/06/23 18:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
千客万来 こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる