こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 深夜に走る理由

<<   作成日時 : 2009/06/25 00:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

画像

6月14日(日)、0:30になりました。13日の13:00からスタートした“24時間グリーンチャリティーリレーマラソンin東京ゆめのしま”もついに日付が変わりました。
A班として2度目の出番ですo(^-^)o毎年この深い時間帯を走るには理由があり。最初にチーム分けをした時におカシラがこう言いました。

「soukoは元気だから(o^∀^o)」

誰でも深夜はきついけど、元気だと言う理由で7年間この時間帯を走ってますよ(^^)v
6月とはいえ、深夜は肌寒いので、待っている間は長袖を羽織る。アレレ?オーナーはちょうどよくあったかいから、とリラックマを着て走りだしました(*^_^*)完全に自分のモノにしましたね♪

深夜も順番や配分は変わらず、私とオーナーが8周、hitoちゃんととろろちゃんが4周。
走り始めの1周こそアームウォーマーを着けましたが、2周目から暑くなり外しました。深夜は風も気持ち良く、ランナーも少なくなり、とっても走りやすい(^^)vあはは、やっぱり私元気みたい(^^ゞ

仮眠をとったhitoちゃんととろろちゃんは走りだしが重そうでした(^o^;深夜2:00を過ぎると応援に立つのもしんどいのですが、走っている方の気持ちもわかるので、頑張って声を出す。

さすがに昼より重く遅い走りですが、ここはたすきをつなぐ事が大事。A班4人で無事3:30までつなぎました(^^)v
走り終わったらお腹すいた(◎-◎;)
白々と明けてくる空を見ながら、4人で新木場駅前の吉野家に行きました(o^o^o)早朝4:00の吉野家は私たちの貸し切りで、朝定食もまだ始まらず、牛丼とけんちん汁で満腹(≧ω≦)

これから日が昇りますが、最後の仮眠です。寝袋を出しておやすみなさい(-_-)zz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
始まってしまえば
6月19日(土)、24時間グリーンチャリティーリレーマラソンin東京ゆめのしまに今年も仲間と一緒に参加。スタートまでの時間を自分たちのテントで過ごしていると、今年はチームメンバーではないオーナーが応援に駆けつけてくれて。どうやら家からここまで2時間以上走ってきたようで、汗びっしょりでの登場です{%ダッシュhdeco%}去年うちのチームに参加していたからオーナーはみんなとは面識もあるわけで、楽しそうに馴染んでいます{%笑いwebry%} ...続きを見る
こっそり・こってり日記
2010/08/08 23:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いちばん元気なんですね
牛丼を食べた後の仮眠は気持ち良かったでしょうね♪
なおまさ
2009/06/25 02:52
>なおまささん
はい、一番ですね(^^)vあとはいつまでも起きているので、深夜にテントにいるとうるさいってのももう一つの理由かも^ロ^;

夜明けのコーヒーならぬ夜明けの牛丼♪おいしくてすぐ眠くなりました。まさしく牛になりますね(^^ゞ
souko
2009/06/25 18:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
深夜に走る理由 こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる