こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ランナーズハイヾ(=^▽^=)ノ

<<   作成日時 : 2009/06/26 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

画像

6月14日(日)、もう朝なの?寝袋から顔を出して時計を見ると7:00ちょっとまわったところ。確か仮眠に就いたのは5:00少し前。
うーん、もう少し寝かせてくれぇ(−_−メ)

“24時間グリーンチャリティーリレーマラソンin東京ゆめのしま”はまだ続いてます。スタートから18時間が経過してました(☆。☆)
隣にはすやすやと眠っているhitoちゃんがいて、〈そうだ最後の出番は9:30からだし、まだ寝ていていいんだ!〉と思い2度寝を試みる。


ふぁあああ〜(´Д`)
眠いけど、既に周りが盛り上がっていて、なんだかもう眠れない(>_<)30分程まどろんで、起きる事にしました(;^_^A


ノロノロと寝袋から這い出て、洗顔と歯磨きに向かいぼーっと歩いていると、場内のアナウンスが始まり、いよいよラストが近づいた感じです(≧ω≦)
8:00過ぎると、朝ごはんが支給されました。写真の通り味噌汁とおにぎり二つ。ドリンクも付いてました。しかし、仮眠前に牛丼を食べたのでお腹が空いてなくて、おにぎりは一つしか食べられませんでした(*_*)


場内アナウンスによると、9:00からは4時間リレーマラソンのチームが加わるようで。着替えて最後の走りの準備をしていたら、元気いっぱいのランナーたちが走路を賑わせました(*^_^*)

こっちはあんまり寝てないけどね、ラストスパートの元気じゃ負けない(^^)vうさぎの着ぐるみを着て、リラックマからのたすきをもらうとあら不思議!?動いちゃうよ足が!ラスト3時間半はチーム全員で1周ずつ走って回す。子連れ応援もやってきて、更に更にテンションは上がる

うさぎを着て2度目のラン。競技場を出るとズラリと野球少年が並び、ハイタッチ!気持ち良く、調子に乗って正面玄関前を通りすぎる時、

「かわいい〜!がんばって〜♪」


と大声援で迎えられた。こりゃ、うさぎちゃん大人気?と気を良くして手を振って走るが、ビミョーに視線が違う…


ハッΣ( ̄□ ̄;)
横を見ると王様のブランチのリポーターをやっていた白石みきちゃんが走っているではありませんか!大声援の対象はこっちかぁ(^o^;

大声援に応えるみきちゃん、かわいい(o^o^o)ん?涼しい顔してうさぎを抜いて行きました。


かわいい上に速いなんて………悔しいo(>_<)o


あんまり悔しいので、追いかけて追い付いて、隣に並び、
「速いですね(*^ー゜)b」
と声を掛けました。みきちゃん、とってもさわやかに
「そんな事ないですよo(^-^)o」
と答えてくれました。
ちょうど応援が途切れる角を曲がった時に私はニコッと笑い(たぶんニヤリだが)、みきちゃんを抜いてスピードを上げました♪

ワハハハ、かわいさでかなわなくても、速さでは負けないもんΨ(`∀´#)


一方的に勝負を仕掛けて勝った!と意気揚々たすきをリレー。ラストまでもう一度順番が回ってきて、嬉々として走っていました(^^)v
ラストはうちのチームのエースが競技場を半周したところで時間となり、残り半周をみんなで一緒に走り、ゴールラインを《せーの!》でぴょんと飛んで越えましたヾ(=^▽^=)ノ


今年も無事、みんなで24時間たすきをつなぐ事ができました!私個人では21周、全員で200周も越えたし、良かった良かった♪たくさんたくさんありがとうの気持ちを伝えたい(^ε^)-☆Chu!!

お疲れさま!みんなThank youヽ(´▽`)/

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
耐久レース(其の壱)
7月5日(日)、5:30起床。早起きはレース出場のため。今日のレースは「8時間耐久レースin所沢航空記念公園」だ。 このレースに出るために前日ラン仲間の文鳥夫妻の家に泊めてもらった。文鳥飼っているから文鳥夫妻と名付けたが安易ね^ロ^; ...続きを見る
こっそり・こってり日記
2009/08/08 15:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
24h、おつかれさまでした
チーム揃ってのゴールイン。今年も思い出深い出来事になったでしょうね。
KITTY1号2号
2009/06/28 18:41
>KITTY1号2号さん
お互いに無事ゴールできて良かったですね(^-^)
毎年走ってもやっぱりうれしいもんですね。きっと来年も仲間と走っちゃうなぁ(≧▼≦)
souko
2009/06/28 21:43
楽しく完走できて良かったですね!!
バトルもあって?
来年はどんな着ぐるみで走るんだろ?
楽しみ〜!
なおまさ
2009/07/01 23:48
>なおまささん
24時間、目一杯楽しみました(^O^)/楽しみつつ、やっぱり競いつつがいいんだよね♪
着ぐるみ、どんどん増えちゃうわ(o^∀^o)
souko
2009/07/02 22:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランナーズハイヾ(=^▽^=)ノ こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる