こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 耐久レース(其の壱)

<<   作成日時 : 2009/07/07 07:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像

7月5日(日)、5:30起床。早起きはレース出場のため。今日のレースは「8時間耐久レースin所沢航空記念公園」だ。
このレースに出るために前日ラン仲間の文鳥夫妻の家に泊めてもらった。文鳥飼っているから文鳥夫妻と名付けたが安易ね^ロ^;

文鳥夫妻は夫婦でランナーだが、最近は全く走ってなくて、先月の24時間リレーマラソンで久々に文鳥夫に会ったのだ。かつてはサブスリーの彼はレース半ばで膝痛め、ランナーからカメラマンに。ずいぶん立派なカメラを持っているなぁ、と思っていたら、最近ハマっているようで。その流れで私の写真も撮ってもらい、前泊までさせてもらったわけだ。


会場まで近いから、と泊めてもらったのだが、本当に近かった(^^)v車で15分ほど。家からウェアを着ていけばいいし、全く気楽。それに関門がある大会でもないし、いつでも終わる事ができるし、ウルトラマラソンの練習と思うと、プレッシャーはない。


受付を済ますとラン仲間に会い、あいさつ。シートを敷こうとしたら、テントの下はほぼ埋まっていて、ラン仲間の隣に入れてもらった(^o^;
あとはゼッケンを付けて、そうそうこの大会はマイカップ持参なので、カップを自分のゼッケンナンバーのところに置いてこなくちゃ。スペシャルドリンクはメダリスト。500mlの水に顆粒を溶かしてきました(^^)v文鳥妻からコーラの差し入れももらって、それも並べておきました。


この大会の参加賞Tシャツもかわいい。紺に飛行機がプリントされていて、練習の時に着てもいい感じ♪


さぁて、そろそろ準備体操が始まるよ。なんだかのんびりムードだわぁ(*^_^*)

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
やってみなけりゃわからない
7月9日(土)、目覚めた場所は文鳥夫妻の家の客間。文鳥を飼っているから文鳥夫妻ね{%電球webry%}昨夜、このメーテルが描いてある電車に乗ってきたのだ。 ...続きを見る
こっそり・こってり日記
2011/11/03 16:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「8耐!」と言えば鈴鹿!20年位前に一度だけ見に行ったことがあります。感動したな〜。
じゃなくて、マラソンにもあるんですね!
ウルトラ挑戦ですか!?
なおまさ
2009/07/08 03:51
>なおまささん
そ〜なんですよ、あるんですよ、マラソンにも「8耐」が(^^)v
ウルトラマラソンに去年は挑戦失敗しちゃったんで、今年はしっかり準備しないとね(^o^;
souko
2009/07/08 18:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
耐久レース(其の壱) こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる