こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 耐久レース(其の参)

<<   作成日時 : 2009/07/12 21:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

7月5日(日)、8時間耐久レースに参加している私は6周を終え、自分で決めた最初のピットインとなりました。時間は既に2時間を越え、太陽は徐々に頭の上の方へ。


ここまで1周毎の給水は約1分。記録つけたり、水を頭から掛けてもらったり。でも、このピットインはもっと本格的に充電。給食テントには人が並んでるけど、私も列の後ろにつく。お目当てはかき氷!三人ほど待って、いただきました。座って食べている人もいますが、まだ私は座らず。かき氷立ち食いです(^^ゞ

生き返るぅ(≧ω≦)


リフレッシュしたら、次の周回へ。かき氷のおかげで少し足が軽くなりました(*^_^*)
7周したところで、文鳥夫が声を掛けに寄ってきて。私は先程休んだばかりだから、この周回は給水を早めに切り上げたかったのだが。

「とりあえず、一旦帰ります。後でまた戻ってきます。」
というような内容を話していたみたいで。私はレースの先を急いでるので、何だかぞんざいに返事しちゃった(@_@;)悪かったなぁ(T_T)

そのまま順調に走っていると今度は10周終わったところで、ラン仲間が用事があるから帰る、と言って。やっぱり給水のロスタイムを気にして、ちゃんと返事ができなかった(;´∩`)余裕が無さ過ぎだわ(__;)

それでもスタートから4時間を経過し、私はまだ順調に11周目を走っていて。さて、そろそろ12周目が終わったら、2度目のピットインです。何食べようかな(*^_^*)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
レースは順調に進んでますね!!
解ります!応援は凄く嬉しいけど、足を止められるのが辛いことも。自分のリズムを崩したくないんですよね。
soukoさんは凄く優しい方ですね!!
続きが楽しみ〜(せかしている訳ではありませんよ笑)
なおまさ
2009/07/12 22:10
過酷な耐久レースなのに、soukoさんの文章だと、なぜか楽しい気分になりますね♪それはきっと、soukoさんが、楽しんでランしているからなんだろーなぁ。
カキ氷!クマ公は急いでかきこむと、頭がツーンと痛くなりますが、さすがに水を欲するレース中は、そんなことにはなりませんよねぇ。
街のクマさん
2009/07/13 00:15
8時間レースお疲れ様です。
この大会の主催者のエイドは充実していると聞きます。
さて、今回の大会、この後はどうなったのかな…。
KITTY1号2号
2009/07/13 08:21
>なおまささん
はい、順調に走ってますよ(^O^)/
ゆっくりでもね、走るリズムと休むタイミングがあるのでね、なかなか難しい。優しいんではなくて不器用なんですね^ロ^;
書きたい事がたくさんあって、ついつい長くなってしまいますが、まだまだ続きます、マイペースで(*^_^*)
souko
2009/07/13 18:31
>街のクマさん
そうかぁ、過酷なレースに参加してたのかぁ(≧▼≦)気が付かない辺りが能天気です(^^ゞ
かき氷、ツーンとくる感じわかるわ。レース中だから、たくさん食べないので、この時はならなかったけどね(*^ー゚)b
souko
2009/07/13 18:41
>KITTY1号2号さん
そーなんですよ。この大会のエイド、ホントに充実(^^)v給水にはスポーツドリンク、オレンジジュース、コーラが並び、私は前半はスポーツドリンク、中盤はコーラ。後半にはコーヒー牛乳が出てくるんですよ!コレがうれしい(*^_^*)
さて、レースはこの後、、、
souko
2009/07/13 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
耐久レース(其の参) こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる