こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS さくらんぼ三年目(其の弍)

<<   作成日時 : 2009/07/26 14:50   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

7月7日(火)、有給休暇をとって友達とさくらんぼ狩りツアーも昼御飯を終えて。平日でお店の中も私たちグループの他には一グループだけで、食後ものんびり(^-^)次に行く場所は毎年恒例なので決まってる。

清泉寮でソフトクリーム♪清里に来たら、ここは絶対外せない。
ひとつ350円なり。
美味しそう(≧ω≦)写メ撮って。あ、デジカメでも撮って。ウフフ、楽し〜い♪

あっΣ( ̄□ ̄;)


食べる前に興奮し過ぎて、ソフトクリームが溶け始めちゃった(◎-◎;)急がなくちゃ。
あうあうあう(>_<)なぜか私のソフトクリームだけ異常に溶けるのが早くて大惨事になりました(´Д`)


高原なので、少し涼しくなってきて、さくらんぼ部長の妻はTシャツ一枚でさむがってますね。私は一枚羽織ってきたから大丈夫(^^)v山の天気は変わりやすい。清泉寮近くにあるパン屋さんに寄って、メロンパン購入。どれも美味しそうで迷ったけどね(^^ゞパン屋さんに七夕の笹があったので、短冊をもらって願い事書きました(*^_^*)叶うかどうかは秋にわかりますが(^ー^)


パン屋さんの近くには牛がいて。ジャージー牛が群れています。この子達の乳がソフトクリームとか牛乳になるんですね、ありがとう♪


さて、そろそろ帰途につかないと帰りの中央自動車道が混むからね。後ろ髪ひかれつつ帰ります。すっかり疲れて、帰りのドライブは寝てしまいました。ドライバーのさくらんぼ部長、お疲れさまでした!

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜、清泉寮。涼しげだぁ。もう数年前に行ったっけ。
もう一度行きたくなっちゃうよ。
KITTY1号2号
2009/07/26 21:04
>KITTY1号2号さん
涼しかったですよ、清泉寮(^^)v夏は涼を求めて行きたくなりますよね〜♪
souko
2009/07/27 08:01
美味しいソフトクリームほど早く解けちゃうんですよね〜!!
清泉寮には行ったことがありません。秋に大きなイベントがあるんですよね。行ってみたいんですがなかなか予定が立てられません・・・
なおまさ
2009/08/04 14:07
>なおまささん
おいしいから早く食べなくちゃいけないのねp(^^)q
清泉寮、秋にイベント?気になりますね。秋も紅葉できれいだろうな(^-^)先の予定はなかなか立ちませんがね(^^ゞ
souko
2009/08/04 18:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
さくらんぼ三年目(其の弍) こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる