こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 北軽井沢2009 1 日目(其の弍)

<<   作成日時 : 2009/07/29 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像

7月11日(土)、翌日の北軽井沢マラソンに参加するために、軽井沢にやってきて無事オーナーと合流しました。昼御飯と思ったら、うっかり飲んじゃって^ロ^;別荘に向かうバスに乗る前にイイ気分♪

バスに乗って行くのは、そうだ!
オーナーのご両親が待っている別荘です。思い出したオーナーがポロリ。


「俺、久しぶりに両親に会うんだよなぁ。(私を)連れて行ったら『嫁さん連れてきた!』って思われちゃうよな。まずいな( ̄〜 ̄;)」
「うーん、それはまずいね( ̄〜 ̄;)」


ここにきて二人とも、ハタと我に返り(;^_^Aとりあえず、北軽井沢マラソンに出る友達に連絡しよう、と私はウロコさんにメールしました。運良くウロコさんは受付会場に向かっているところでどうやら合流できそう。ウロコさんは四万十川に一緒に行った仲間でオーナーともヨロンで会っているし。
あ、でも受付会場に行く前に別荘だ(^o^;


バスに揺られる事小一時間。別荘に着きました。外に品の良いご老人が草むしりしていて。いきなり、オーナーのお父様とご対面(◎-◎;)


「こんにちは!お世話になりまーす(^O^)/」


元気に挨拶して、‘マラソンの合宿に来た人’の感じを出してみました(;^_^A
別荘の中からはこれまた上品なご婦人が出てきて、それがお母様でした。
オーナーに‘マラソン仲間のsoukoさん’と紹介されてご挨拶。お二人とも80代だと言うがお元気そうで。とりあえず、びっくりさせたかなぁ、と思いつつ元気ないつもの私でいくしかないや、と開き直ってお話しました。マラソン仲間には60代や70代はたくさんいるので、この年代の人と話すのは得意なんです(^^)v

若干緊張気味のオーナーはとりあえず、急いでマラソンの受付に行こう、と言い荷物を別荘に置いて、徒歩で受付に向かいました。ウロコさんが待ってるからね(*^ー゜)b

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
宮古島2010 1日目(其の参)
1月15日(金)、思ったより風が気持ちよく涼しい宮古島に着いて、まず向かうのは私たちの宿、宮古島東急リゾート{%ホテル(チカチカ)hdeco%}空港からはバスで10分。沖縄らしくシーサーがお出迎えしてくれました{%ハート4webry%} ...続きを見る
こっそり・こってり日記
2010/02/02 00:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
歩いて会場に行けるなんて、良いですね!
我に返ってバタバタ・・笑えます(すいません)
なおまさ
2009/08/04 14:27
>なおまささん
そうなんです、近いのが楽でいいんですよね(^_-)
うっかりしていて、気が付くのが遅いですね。バタバタは笑っちゃってください(*^_^*)
souko
2009/08/04 18:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
北軽井沢2009 1 日目(其の弍) こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる