こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 北軽井沢2009 2 日目(其の壱)

<<   作成日時 : 2009/08/04 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

7月12日(日)、昨夜は早めに飲んでいたから、早めに寝ることができて、爽快な目覚め。別荘の朝、起きて居間に行くと既にオーナーのお母様は起きていました。


「おはようございます。」
「おはよう。朝ごはんできてますけど、用意しましょうか?」
「すいません、お願いしますm(__)m」


甘えすぎですかね(;^_^Aマラソンの朝ごはんって結構気を使うんだけど、せっかく出していただいたので、がんばって食べました(*^_^*)オーナーはしっかり残しちゃって、息子は気楽でいいなぁ。用意してもらってる私も気楽か(^^ゞ


食事をスタートの3時間前にしたので、会場が近いと準備がのんびりできて。ハーフマラソンだから大丈夫、と思っていたのに緊張していたのか、別荘で4回もトイレに行きました^ロ^;

前日受付は済ませているし、会場で着替えの必要もないので、レースウェアにゼッケンつけて、身軽にお出かけです(^^)v会場までの歩きがウォーミングアップ。ゆっくり出ても、スタートの30分前には到着。開会式の後、地元の子ども達による太鼓の演奏がありました。小さな子ども達が一所懸命叩いている姿に、《さぁ、がんばるぞ!》と気が引き締まりますp(^^)q


8:50、定刻通りハーフマラソンのスタートです!
おっと、スタート前にウロコさん&ウロパパには会えず(´`)オーナーと二人でスタートです。今年は人数が多くてスタートラインを越えるのに約1分かかりました(;^_^A

スタートこそ一緒でしたが、オーナーとはスピードが違うので数百メートル走っただけで、先に行ってしまいました(^^ゞ
気温20度、涼しくて走りやすい。さぁ、今日はどんなレースになるかなぁo(^-^)o

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
爽快な目覚めと、美味しい朝食、空気も美味しいんだろうな〜?
子供達の太鼓は、一生懸命さが伝わってきて元気をもらえますね!!
さて、レース展開が楽しみです!
なおまさ
2009/08/06 03:18
>なおまささん
高原の朝の空気、おいしいです!もちろん朝ごはんも(*^_^*)
子ども達、少し緊張して一所懸命でかわいくて、こちらも笑顔になりました。さー、レースだ♪
souko
2009/08/07 19:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
北軽井沢2009 2 日目(其の壱) こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる