こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生月間

<<   作成日時 : 2009/08/13 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

7月は誕生月なんですね。誕生日には毎年決まってやることがある。誕生日の夜に一人で芝居を観る。それもここ数年は花園神社にテントを張って打つ椿組の芝居を観ると決めている。
上の写真がその芝居の受付ですが、風情あります(^-^)もう私の中では年中行事なので、出演者とかも見ずに行ったのですが、出演者には春風亭昇太さんがいて、やったぁ!って思いました。好きなんです、昇太さん。
お芝居は学生運動の話で、この時代の話も好きで。その上、雨が降っていて、テントに当たってナイスな音響効果♪一人缶ビール片手に観る舞台は大好きなもの満載で、素敵なバースデープレゼントでした(*^_^*)

誕生日に一人で芝居を観るのは親友は知っているので、誕生日当日を避けてバースデーパーティーを開いてくれました。ここ3年ほど同じ店で祝ってもらいましたが、今年はその店が閉店(´`)なので、系列店で。
こじんまりでいいから、と言っておいたのですが、店に着いたらびっくりw(°0°)w
仕事終わってから遅れてきた友人も含め9人も集まっていて(☆。☆)かなり久しぶりの友人もおり、幹事の親友はずいぶんがんばってくれたみたい(≧ω≦)


「ごめんね、この店はケーキの持ち込みができないから、バースデーケーキはないのm(__)m」
「いいよ、そんなの気にしないで。」


親友からこんな前フリがあったから、何も期待しないでいたら、ライヴのステージ上からバースデーソング!?

ヤラレました(≧▼≦)
写真のフルーツに花火がついて、みんなでハッピーバースデー合唱♪まんまとだまされたけど、うれしいサプライズでした(^^)v

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日おめでとうございます
缶ビール片手の芝居見物、誰にも気を遣わずに楽しめて、たまには良いものでしょうね
サプライズたっぷりのパーティー羨ましいです
なおまさ
2009/08/18 04:25
>なおまささん
うわぁ、ここでも祝ってもらえてうれしい(≧▼≦)ありがとうございます♪

気兼ねなく自分のスタイルで楽しめるのは、ホント楽です。一方で大勢に囲まれて祝ってもらえるのも幸せです(^-^)
souko
2009/08/18 08:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
誕生月間 こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる