こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS トレイルランふたたび 前編

<<   作成日時 : 2009/08/18 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

画像

8月13日(木)、夏休みも5日目を迎えて、ようやく夏休みらしいお出かけです。リュックにランニングシューズを入れて、向かうは弘法山。
そう!トレイルランですヽ(´▽`)/
去年の10月以来2度目!いつも誘ってもらう、ベテランランナー達に連れられて、ようやく2度目。なかなかスケジュールが合わなくて、合っても私が腰を傷めたりしていて、やっとです(^^ゞ


待ち合わせ場所に行くと、顔馴染みのベテランランナー4人、と初顔の若い女性が1人。今日は6人みたい。それぞれ挨拶して、電車に乗り込む。
早朝、少し雨が降っていたので涼しくて良かった、と空を眺めていたら、目的地に向かう小田急線が臨時停車。
あれ?と思ってたら、人身事故のアナウンス。
よく見たら、この急行電車、駅と駅の間に停まっているわ(◎-◎;)目的地、鶴巻温泉駅はまだ先で、しばらく動かないみたい。先を急ぐ訳ではないけれど、時間の経過と共に確実に太陽は高くなり。


途中で降ろされたり、しばらく停車したりしながらようやく着いたのは、予定より一時間遅れの9:30(__;)涼しいかも、と思ってた空はキッパリ晴れ。いきなり大誤算(>_<)

駅前のトイレで着替えて、駅のコインロッカーに荷物を預けたら、さぁ走ろう!
と思いきや、一組夫婦がいるのだけど奥様が足の調子が悪く、今日は出走せず、下で待ってる。というわけで、5人で山を走る事に。

ストレッチをしたら、まず街中を走ります。アスファルトは照り返しがきつく、いきなり暑い(◎-◎;)山に入れば少しは涼しいはず………

と山に入ると当然ですが、上りです。トレイルラン2度目の私は自信がないから最後尾から。私の前には初顔の女性、お祭り好きだと言うので、祭ちゃんと呼びましょう(^-^)

上り始めたら、それぞれのペースで、とは60代の会長の言葉ですが、みんな速いw(°0°)w

会長の前には70代の顧問(勝手に付けた呼び名)が先頭で走る。そして、50代の部長が続く。女子2人は後ろから。おっと、祭ちゃんが部長を抜いていく。ややお腹が出ている部長、上りが苦手のようで、私も抜いて後ろから2番目になりました(^^ゞ


いやぁ、苦しい。けど、楽しい(≧ω≦)まだまだ登りは続きます♪

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
宮古島2010 2日目(其の六)
1月16日(土)、宮古島ウルトラ100km遠足も中間点を過ぎ、時間も正午に近くなり、段々暑くなってきました。さっきまで一緒に走っていた仲間たちはそれぞれのペースで走り始め、私はまたしても1人。給水が恋しくなった頃に、遥か前方の博多っ子さんが振り返り、私に何か叫んでる{%!?webry%} ...続きを見る
こっそり・こってり日記
2010/02/17 01:07
トレイル転じて銭湯
4月18日(日)、いつもトレイルに誘ってくれる会長から前日メール{%メールdocomo%}予定していたトレイルを中止にしようというメール。気が付かずにいたら、そのすぐ後に代わりにスーパー温泉までランニングしましょう、と代替案が提示されラッキー{%嬉(チカチカ)hdeco%} ...続きを見る
こっそり・こってり日記
2010/04/26 00:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
山の中は気持ち良いですよね〜
でも、なんか頑張っちゃってるのかな
なおまさ
2009/08/19 04:38
久しぶりだったからね、山を走るのは。つい頑張って付いて行こうとしちゃいます(*^_^*)
souko
2009/08/19 18:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
トレイルランふたたび 前編 こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる