こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS コラーゲン

<<   作成日時 : 2009/10/02 19:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

9月25日(金)、連休明けて2日働いたらいつもよりぐったりしてしまう週末です(´ω`)
5連休に100km走ると目標を立て、102km走れたので、今日の飲み会はご褒美みたいなもので(^^ゞ不定期に開催する女だらけ飲み会は今回、赤坂で水炊きです。

集まったのは8人。1人空飛ぶOLが仕事で来られなくなっただけで、相変わらずよく集まる(^-^)
今回の目玉は妊婦が2人いることで、みんなワクワクo(^-^)o私が到着すると妊婦1は既に着席しており、妊娠してから初めて会うからまじまじと腹を見て。妊婦とはわかるけど、そんなにせり出ていなくて、しかも、マタニティーの服がかわいい(o^o^o)今どきは妊婦もオシャレなのね(^_-)
時間より遅れて、最後に登場した妊婦2はもうすぐ産まれるか、と思う程大きなお腹!大丈夫なのかと聞いたら、なんと妊婦1と2は共に7ヶ月(☆。☆)こんなにも差があるものなのね(*_*)


全員揃ったら、水炊きを注文。妊婦の体に良いように、私たちのお肌に良いように、コラーゲンを入れました(^^)v妊婦1は本来酒飲みなので、飲めないのが悔しそうだったので、隣で思い切りおいしそうに飲んであげました(^ー^)だって、私には妊婦の方がうらやましいもん( ̄〜 ̄)ξ


女8人、既婚と未婚が半々で、子持ちはいないので、みんな妊婦に興味津々p(^^)q妊婦2は小柄なのに、驚く程増量していて、旦那さんより重くなったと言ってましたΣ( ̄□ ̄;)おそらく身長差が20cm超です。あんまり増えすぎて、お医者さんから、これ以上太らないように、と叱られたようで。でも、今日は食べちゃう♪とあまり気にしてないみたい(^o^;


しゃべっても、しゃべっても足りないのですが、ラストオーダーの時間となり、気が付けば終電もヤバイ( ̄□ ̄;)!!
シメは9月が誕生日のメンバーに持ち込みバースデーケーキ。対象の2人のうち1人は本日欠席の空飛ぶOLで。かわいそうなので、写メを送ってみんなでいただきました(´∀`)


帰り間際、せっかく妊婦がいるのだから、大きなお腹2つに挟まれてみました(^^)vなんかあやかれるかしら、と思ったけど、どうかしら^ロ^;
おっと店を出たら、妊婦2の旦那さんが心配して車で迎えに来てました。電車なら1時間半はかかるだろう場所で。幸せそうだわ〜ヽ(´▽`)/妊婦パワーもらったしコラーゲンたっぷりで、私だって幸せだいΨ(`∀´#)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
妊婦友達さんも良い気分転換だったでしょうね!(飲めるようになるのは授乳が終わるまでまだ先ですが)
妊婦さんのお腹って、凄くかっこいいと思います。
家の母ちゃんも無事に(ちょっと苦労しましたが)3男を生んでくれました!
なおまさ
2009/10/05 22:49
>なおまささん
うわぁ、三男誕生、おめでとうございます\(^O^)/
確かに妊婦、かっこいい(≧ω≦)それを素直に言えるなおまささんもかっこいいっすね(*^ー゚)b
souko
2009/10/05 23:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
コラーゲン こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる