こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋桜の中を(其の壱)

<<   作成日時 : 2009/10/05 22:47   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

9月27日(日)、早朝5:00に目覚めたのはアカリの家。隣で寝ているのはトラちゃん。ほぼ同じタイミングで目覚める。なぜ、アカリの家に私とトラちゃんがいるかと言うと、越後湯沢秋桜ハーフマラソンに出るため。


話は少し戻るが前夜の事。
去年、私とアカリが出て楽しかったから、トラちゃんを誘ったら、もう一人友人を誘い、4人で出る事にしました。越後湯沢は新幹線で日帰りで行けるのですが、新幹線の駅までアカリの家が近いから、みんなで前泊する事にしたんです(^^)vで、トラちゃんの友人はデビュー戦のはずでしたが、緊張したのか知恵熱を出しちゃって、出場断念(>_<)というわけで、夕方までバイトのトラちゃんと19:00にアカリ家の最寄り駅で待ち合わせ。私とアカリは仕事が休みだったので、トラちゃんと会う前にひとつ用事を済ませ。その話はまた書きますが(^^ゞ

時間通りに待ち合わせして、チェーン店の居酒屋へ。駅前にできたばかりの居酒屋はきれいで安くておいしくて。翌日はハーフマラソンですが、3人揃ったら、前夜祭よろしく飲み食いしちゃいました(≧ω≦)シメは写真のデザートで。


そんな夜を過ごし、アカリ家に行ったら、これがよく眠れて(^^)vスッキリ目覚めたら、朝からオレンジジュースを飲んでさぁ出発!
朝ご飯はスタート時間から逆算して3時間前の6:30。新幹線の時間は上野を6:34発。というわけで、新幹線の中でお弁当を食べる事にしました。


食事はレースに関わる重要な要素だからね、気を付けて。30品目バランス弁当にしました。これなら大丈夫(^^)vいただきまーす♪

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
プチ遠征ですね?
前夜祭からレースは始まってるのかな?
なおまさ
2009/10/12 22:36
>なおまささん
はい、このくらいの距離は手軽にワクワクできる遠征ですね(^^)v
あはは。今後の展開、なんとなくばれちゃいました(^o^;
souko
2009/10/13 06:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋桜の中を(其の壱) こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる