こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋桜の中を(其の弍)

<<   作成日時 : 2009/10/07 08:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

9月27日(日)、越後湯沢に向かう新幹線の中、アカリとトラちゃんと共にお弁当を食べています。これからハーフマラソンを走るのに、気持ちはやたらとのんびりしてます(^^ゞ

と思ったら、食事後に私の気持ちと裏腹にお腹がゴロゴロ言い始め(__;)トイレに直行。お弁当食べたばかりだから、お弁当か?それとも昨夜飲んだから?でも、生ビール2杯とサワー1杯しか飲んでないけどなぁ^ロ^;
新幹線の中、1時間半のうち後半はトイレを行ったり来たり。下してしまいました(>_<)


それでも新幹線は時間通りに8時過ぎには越後湯沢駅に到着。レース前のトイレは慎重になるもので、アカリもトラちゃんも駅に着いたら、それぞれ行って、会場までのマラソンバスに乗り込みます。


会場は広々として、景色も良く、遠くに山々とホテルが並び立っています。受付を済ませて、ゼッケンと参加賞をもらう。参加賞は写真のお米とタオル2枚。お米というのが新潟らしいね(^_-)さぁ、着替えよう、と思ったら……!

またしてもお腹がΣ( ̄□ ̄;)

アカリとトラちゃんには先に着替えてもらいトイレに向かう。トイレの列は予想以上に長く、脂汗を垂らしながら順番を待ち目的を果たす。お腹の具合は更に悪くなってました(@_@;)


むむむ( ̄〜 ̄;)余裕を持って会場に着いたのに、トイレ待ちでスタート30分前(__;)着替え終わったアカリとトラちゃんもトイレに行く、と言うので更衣室で入れ違い。あわてて着替えて、荷物を預けて2人が並ぶ常設トイレの列を探しに行くがいません(?_?)しばらくその辺りで出てくる人を待ってもいないので、スタートに向かったら、偶然ホノルルマラソン仲間のミートコーチ夫妻に会いましたヾ(=^▽^=)ノはぐれて不安になっていたので、知り合いに会えてホッとしました(*^_^*)ミートコーチ夫妻は10kmに参加なので、スタートは私より後。ひとしきりおしゃべりをしてからわかれ、アカリとトラちゃんを探します。
スタート10分前、会えないままスタートラインに並んでいると、ようやく2人に会えました!常設トイレが混んでいて仮設トイレに並んでいたらしく、出てきたら既に15分前だったようで(;^_^A探したけど会えないからあきらめてスタートラインに来たところで会えたんですね。2000人の中でよく見つけたわ(^^ゞ今日は伴走すると言っていたくせにお腹壊すわ、はぐれるわ、でなんとも頼りない私です(^o^;


いよいよ9:30、越後湯沢秋桜ハーフマラソン、スタートです(^O^)/

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
魚沼産のコシヒカリが参加賞って魅力です。
さてお腹の具合は結果にどう影響したのでしょう・・・。
KITTY1号2号
2009/10/08 23:03
>KITTY1号2号さん
参加賞は地元の名産ってナイスですよね♪遠くから来たランナーはまた参加したくなりますから(^-^)
お腹の具合、気持ちの持ちようかも(^o^;気が小さいもんだから(^^ゞ
souko
2009/10/09 08:21
朝一のオレンジジュースが効いたんじゃないでしょうか?自分は朝一コーヒーが好きなんですが、80%以上の確率で、程度の差はありますがトイレと友達になります(--;)
はぐれた友達に会えて良かったですね♪
なおまさ
2009/10/12 22:49
>なおまささん
オレンジジュース!?そういえば、冷蔵庫でよく冷えたのを急いで飲んじゃったからなぁ(´`)鋭いですね(☆。☆)好きな飲み物でも、お腹壊しちゃうんですよね、やっぱり(^o^;

ホント、会えてホッとしました(*^_^*)
souko
2009/10/13 06:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋桜の中を(其の弍) こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる