こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 備える

<<   作成日時 : 2009/10/15 20:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

もうすぐです。
不安です。
やることは、やった………かなぁ(;´∩`)


今度の日曜日、10月18日は四万十川ウルトラマラソンなんです。眠りが浅く、夜中に何度か起きてしまう日々は続いていますが、何とか距離も9月は月間300kmを越え。ノルマは果たしたんだけと、不安な気持ちは拭えない(T_T)


自分を信用できないなら、モノに頼ろう( ̄〜 ̄;)

シューズは買った。9月上旬に買ってから350km走り足に馴染んだ。

初めてCW-Xを買った。上の写真のタイツね。これは越後湯沢秋桜ハーフマラソンの前日、アカリのコネを使って、割り引きしてもらい購入。週末の5時間走で履いてみたら、サポート力に感激(≧ω≦)膝がとっても安心♪何で今までケチっていたのかしら(・・;)

そして、昨日ランスカを買った。会社で半期に一度の社長賞で特別賞をもらったので、賞金が出たからね(^^)vお尻の部分にボトルが入る!ウエストポーチをして走ろうと思ったが、練習の5時間走で擦れてしまい、腰に赤いアザができちゃった(;^_^Aやっぱりポーチは止めようか、でも後半心配だし、と思ったらこのランスカに出会い。問題解決(^^)v下の写真ではちょっと分かりにくいかな^ロ^;

さっき着て走ってみました。すんごくいい感じ(^O^)揺れないから腰にストレスも感じない。


むふふふふ。案ずるより走るがやすし♪今日はぐっすり眠れるかも(m'□'m)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
やる事はやりました!
買うものも買いました!
後は走るだけです!!
大丈夫!楽しければ!美味しいお酒が待っています♪
なおまさ
2009/10/16 04:19
>なおまささん
ありがとうございます〜〜〜(≧ω≦)
あとは走るだけ!よね。大丈夫って言ってもらえて安心(*´∀`*)おいしいお酒が待ってるもんね♪よーーーし\(^O^)/
souko
2009/10/16 08:17
落ち着いて、普段通りの気持ちで走れば、いいなと思います。
自分を信じて、あまり考え込まないほうが良いかも。
気負わずに、それなりに頑張ってね!
KITTY1号2号
2009/10/16 18:16
>KITTY1号2号さん
ありがとうございます〜〜〜(≧ω≦)
普段どおりね、なかなか難しいけど、2回目の挑戦だし心落ち着かせるようにしようと思います(^-^)昨日はやっぱり夜中に目が覚めてしまって、考え過ぎかもしれないね(^o^;


それなりにがんばる、っていいわ〜♪うん、気負わずそれなりに(*^ー゚)b
souko
2009/10/16 19:54
日付が替わって、今日18日がいよいよ本番なのですね!
soukoさんらしく!いつもどおりの気持ちで落ち着いて頑張って♪(^0^)
社長さんからの特別賞というのもさすがですね!会社のお仕事でもアスリートとしてでも、どちらでも燃焼しているsoukoさんなら、今日もきっと大丈夫ですよぉ!
街のクマさん
2009/10/18 01:31
>街のクマさん
ありがとうございます(^-^)会社では身に覚えのない特別賞をもらい、?と思っていたのですが、仕事ができない上司の仕事をフォローしていて、それが評価されたらしいです。納得して受賞しました(笑)
いつも通り、と言うのはなかなか難しいですが、レースは昨日終了しました。さて、結果は?
souko
2009/10/19 10:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
備える こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる