こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 四万十川ウルトラマラソン報告

<<   作成日時 : 2009/10/19 11:06   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 4

画像

昨日、高知は四万十市で四万十川ウルトラマラソン100kmの部に参加してきました。


結果は、無事完走!!

制限時間14時間に対して、私の完走タイムは13時間42分50秒ですが、大満足です(^^)v

去年は無念のレースでしたが、リベンジしました(≧ω≦)


感動の完走メダル。見るだけでニヤニヤします(*^_^*)


追ってこってり完走記を書いていこうと思います(^-^)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
宮古島2010 1日目(其の壱)
1月15日(金)、今年最初のマラソン旅、宮古島に行くために早朝羽田空港{%空港(ユラユラ)hdeco%}に向かいます{%電車webry%}旅のお供はウロコさん、ベテランランナーなので楽チンです{%一言・よろしくhdeco%}ウロコさんとのマラソン旅は2008年の四万十川ウルトラマラソン以来かな。近場では会っているけどね{%うれしいwebry%} ...続きを見る
こっそり・こってり日記
2010/01/31 00:04
宮古島2010 2日目(其の八)
1月16日(土)、宮古島ウルトラ100km遠足もついに80kmを過ぎ、まさかまさかのオーナーに追いつきました{%顔文字驚きhdeco%}ハーフマラソンでもフルマラソンでも全く追いつけないのに、ウルトラマラソンだとこんなことがあるんですね{%ビックリ(チカチカ)hdeco%} ...続きを見る
こっそり・こってり日記
2010/02/25 01:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます。練習を頑張った成果ですね。
KITTY1号2号
2009/10/19 18:51
>KITTY1号2号さん
ありがとう(^-^)練習は裏切らないと思いました♪
souko
2009/10/20 00:48
ウォ〜ッ!メダルかっこいい〜!!
100キロ頑張りましたね〜!!!
自分は高校生の時、ボーイスカウトの50キロハイクに3回出ました。
1回目は仲間とふざけてブービー狙い。2回目はそこそこ頑張ってみたら3位。3回目は初めから頑張ってトップ争いをしていましたが、残り数キロの所で着いていけず2位でした。
あの苦しかった(足が)50キロの倍!想像を絶します!!
完走できたこと威張ってください!!!
なおまさ
2009/10/29 04:05
>なおまささん
ウォー、ありがとうございます(^O^)うふ、かっこいいよね、メダル♪

50キロハイク、ってすごいですね(☆。☆)それに狙って上位なんてできないですよ〜。私は遅いから、自分のペースでゴールを目指したら、今回はいけました(^^)v頑張れた!と威張っちゃいます(≧ω≦)
souko
2009/10/29 08:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
四万十川ウルトラマラソン報告 こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる