こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 那覇で乾杯♪

<<   作成日時 : 2009/12/03 22:04   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

11月12日(木)、会社帰りに大きな荷物を持って向かう先は羽田空港。今日は定時まで仕事して、那覇に飛ぶのだo(^-^)o目的は土曜日の与那国島一周マラソンに出るためね。明日から月曜まで有給休暇。


那覇行きの最終便は19:50発。会社帰りでも余裕、と思っていたら案外バタバタ(@_@;)与那国のおじいへのお土産は買えたけど、お楽しみの空弁は搭乗口近くの売店で。あんまり種類が残ってませんでした(´`)


画像


一人で飛行機に乗ったらやることは決まっている。イヤホンで機内音楽を聞きながら機内誌を読み、離陸したら空弁を食べる。JALの機内誌にケニアのマラソンに参加したQちゃんの記事が乗っていて、思わずニコニコしながら読む(*^_^*)東京では天気が悪かったが、揺れもそんなになくて無事定刻通り22:40に到着。

到着したら、前日から那覇入りしているアカリと少し前に福岡から到着した博多っ子さんと合流。到着後、メールを開くと飲んでいる店と行き方が入ってる。さすがアカリ、すぐ飲めるシステムだ(^m^)手荷物が出るまで少し時間がかかり、ターンテーブルを見ていると、沖縄在住のマラソン仲間、うちなんちゅから電話。


「めんそ〜れ♪今着いたとこかな?車で迎えに行くよ(^O^)/」


おぉ、素敵な電話だヽ(´▽`)/確かに到着時刻は連絡してたけど、迎えに来てくれるとは!ありがたい申し出をもちろん受けて、空港まで迎えに来てもらいました(^^)vうちなんちゅは気が利く沖縄男子です。仕事がさっき終わったとこで、今回は与那国島に行かないのに東京から来た私たちをもてなしてくれるのですね(o^o^o)


さて合流したら、既に23時も過ぎ、それでも飲みたい私たちは開いてる店を探して。みんなは泡盛に突入してたけど、私はまずオリオンビール!島らっきょうにチャンプルー、ラフテーに島豆腐など沖縄料理を堪能。気が付けば2時過ぎまで飲んでました(*´∀`*)


タクシーでホテルに帰り、寝るだけですが、明日は8:30発の石垣島行きの飛行機に乗らなくちゃならない(@_@;)起きられるかなぁ( ̄〜 ̄;)


画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
日付を見れば、四十川ウルトラの1ヵ月後じゃないですか!Σ(*゚д゚*)

行動範囲の広さと、ガッツに驚きました。
レースのLogが楽しみです。( ^∀^ )
帆駆 弦吉
2009/12/05 04:27
>帆駆 弦吉さん
あは(≧▼≦)そうなんです、1ヶ月後なんです、落ち着きがないですね〜(^^ゞ
与那国島は大好きな場所なんでこんなスケジュールでも行きたかったんですよ♪レースについてはこれからじっくり(^m^)
souko
2009/12/05 17:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
那覇で乾杯♪ こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる