こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 与那国2009 1日目(其の壱)

<<   作成日時 : 2009/12/04 23:50   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

11月13日(金)、那覇のホテルで目覚める。今朝はやや寝不足そりゃそうだろう、昨夜は2:00まで飲んでいたからね

画像


これは寝る前に撮ったベッドの写真
昨夜は羽田から那覇空港に着いて、荷物を持ったまま迎えの車に乗って飲み屋に直行したので、ホテル滞在は
わずか5時間
きれいなホテルでアメニティも充実していたのにね、堪能できずに出発です。
朝食付きだったので、朝食だけは急いでいただきました。空港に行かねばならないからね
チェックアウトしてからどんなホテルだったか撮っておきました

画像


モノレールの駅に向かうと昨夜飲んでから別れた博多っ子さんからメール。同じモノレールに乗ろうと思っていたのに、私とアカリはもたもたしていて、一本遅れてしまいました。先に搭乗口に行って待っててもらうことに。
搭乗にはちゃんと間に合って、8:30石垣に向けて飛び立つ
機内ではJTAになったので、また別の機内誌「コーラルウェイ」があり、これが好きで読みたいんだけど、ねむ〜完全な寝不足です。隣でアカリも寝ています。1時間のフライトはほとんど寝て過ごしました

9:35石垣島に到着。雨が降っていて南国らしさにちょっと欠けるそして、まだ移動の途中。次は与那国行きに乗り換えねばならないが、少しだけ時間があるから、石垣空港にひとつだけあるレストラン・ゆうなでブレイクタイム

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ読ませていただきながら、なぜかクマも大きなアクビをしてしまいました(笑)。アクビって、誰か近くの人がすると、周囲にも連鎖するものらしいですが、まさかブログ文を通じて連鎖するなんて(^^;)・・・・。
タイトなスケジュールおつかれさまでした♪
街のクマさん
2009/12/05 00:30
ありゃりゃ・・・・(汗)
soukoさんは、眠気に襲われはしたけど、別にアクビはしてませんでしたね〜。レディに対して失礼(?)な誤解コメントしちゃったかも知れないので、お詫びまで〜♪すんませんでした!
街のクマさん
2009/12/05 00:34
>街のクマさん
ふぁ〜〜(´Д`)
うつっちゃった?書かなくてもばれちゃうのね、大あくびしていたことは(笑)

レディなんて上等なもんじゃないですよ(^^ゞタイトなスケジュールは目的地に早く着きたいからで、気持ちはウキウキ(≧ω≦)
souko
2009/12/05 17:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
与那国2009 1日目(其の壱) こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる