こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ホノルル2009 4日目(其の壱)

<<   作成日時 : 2010/01/23 23:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

12月14日(月)、ホノルルマラソンの翌日です。がその前に昨日の話を少しだけ。
ホノルルマラソンを走った後はホテルのプールに行ってクールダウン。プールではたらちゃんが友達に会ったりしてビックリプールの横のジャグジーは温水と冷水が隣合せで交互に入り、疲れた筋肉に刺激を与えました。

完走パーティーは3年連続のスシキングリピーターが多いツアーなんだから変えてほしかったわ唯一良かったのはスシキングまでの交通手段がリムジンだったことかな


疲れた昨日は完走パーティーから帰るとあっという間に全員寝てしまい、ホノルルで初めてゆっくり起きた朝。特に予定を入れてない私たちはホテルのモーニングビュッフェに行こうと決めて、ゆっくりと出かけます。そうそうマラソンを個人エントリーしたキクちゃんがカピオラニ公園に完走証を受け取りに行くと言うのでそれに付き合ってその後にモーニング。私とたらちゃんは旅行会社にエントリーを頼んだので、ツアーデスクに昼ごろ届くはず。カピオラニ公園でキクちゃんが完走証をもらっている間に完走者全員が載っている新聞をもらいに行って。去年はホテル前で買ったけど今年はカピオラニ公園で無料でもらえました

画像


新聞と一緒に完走Tシャツを並べてみました。レモンイエローでキレイでしょこの新聞を見るのが楽しみなのよね。さぁ、ホテルに行って、朝食を食べながら3人で新聞を見よう。と思ったら少し迷ってしまって、行きたいホテルはニューオータニなんだけど、正式名称がニューオータニカイマナビーチホテルで、気が付かずその前を通り過ぎていたようです。キクちゃんが発音のいい英語で地元の人に尋ねてくれて無事到着

画像


以前ここに行ったことがある人のブログで見て、いつか行きたいと思っていたら、たらちゃんもそう思っていてこの店を知ってました。ハウツリーラナイここで、念願のエッグベネディクトをいただきました

画像


チーズたっぷり、うんまいですグァバジュースもつけて、席からは海も見えるし気分爽快食事を楽しんだら、完走者掲載の新聞で自分の名前を探す。・・・が見つけにくい。実は今年の新聞はタイムはスタート時間からのガンタイムで、順位がスタートラインからのネットタイムでの掲載。と言うことはつまり、タイムの速い順に載ってない、ってことで。タイムが前後しまくり自分の名前はなんとか探し出せたけど、友達を探したりするのはタイムを聞いていても難しい。こんなの初めてだわそれでも、新聞を見て色んな人の名前を探すのは楽しくて、長めのモーニングタイムとなりました




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホノルル2009 4日目(其の壱) こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる