こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ホノルル2009 2日目(其の壱)

<<   作成日時 : 2010/01/04 23:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

12月12日(土)、時差ぼけの1日目を終えてホノルル2日目の朝はやっぱり早起きです。ホノルルマラソンの前日はゴール地点であるカピオラニ公園を軽く走る。これはもう慣例というか私の中では定番化しているので、朝6:30に起きてたらちゃんと走り出すキクちゃんは昨日練習しているので今朝はお休みということらしい
起きたときはまだ少し暗かった空が着替えてストレッチなどしてホテルを出る頃には明るくなってました。

画像


カラカウア通りを走ってカピオラニ公園に行くと、既に走っている人たちがたくさん今年は日本人の参加が少ないと聞いていたけど、カピオラニ公園を走っているのは8割がた日本人。ここはいつもどおり多いなぁ。ゴール地点の準備がしてある場所を通り抜け、公園を反時計回りに走る。気持ち良くってすいすい走れる。1周3kmの公園は距離的には少し物足りなく、プラスアルファでゴールを通り抜けた後、振り返って本番と同じ向きでゴールに向かう。この感覚を覚えておいてねたらちゃん。当日は人が多くて全く違う感じに思えるからね、と説明しつつゴールゴール地点で記念写真を撮ってホテルに戻るけど、ゴール地点は記念撮影の人でごった返してました

画像


30分ほど走って良い汗をかいて終了。ホテルに帰ろうとする道で空を見たら、今日もとても天気が良さそう

画像


今日はこれから予定があるから早起きしたんだよね。ツアーデスクに8:30集合だから部屋に戻ってシャワーを浴びたらぱっぱと朝食を摂らなくちゃ。ラン帰りにABCストアで買ってきた朝食がこれ。

画像


ホノルルに来たらどうしても1度は食べたいスパムむすび。1軒目のABCストアでは売切れていたからね、人気あるよねさて、これから着替えてオプションツアーに行ってきます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ホノルル、毎年恒例なんですね!
2回出ましたけど楽しいですよね〜。かなり高くなりましたけど・・・。

それからブログお引っ越ししましたのでよろしくお願いします〜。
「ランニングで健康美人♪」
http://ameblo.jp/hime-run-kenkou-bijin/

2010/01/06 23:37
>姫さん
遊びに来てくれてありがとう(^-^)恒例になってます(^^ゞ楽しいですから♪2回来た、ということはホノルルのどこかですれ違ってたかも?!

ブログ引っ越ししてたんですね、お知らせありがとう(^_-)更新されてないから気になってました。今年もよろしくお願いしますo(^-^)o
souko
2010/01/07 07:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホノルル2009 2日目(其の壱) こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる