こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨロン2010 3日目(其の壱)

<<   作成日時 : 2010/03/30 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

3月7日(日)、4:50セットしておいた携帯電話のアラームが鳴るヨロンマラソンの朝、朝食は宿で5:00から用意してくれるからね、その前にスッキリ目覚める。昨夜の酒は残ってないフルマラソンの朝食は大事だからね、準備ができたらすぐに食堂に向かおう。アカリもスッキリ起きて、まだ緊張の色は見えない。開いたばかりの食堂はまだ少ししか人はきておらず、中央の円卓には一番乗り

画像


ランナーを迎える準備は整っており、こちらには取り放題のバナナも置いてあり、気が利いてるね

画像


席について話している間に徐々に食堂にもランナーが増えてきて、しかし昨日飲んだメンバーの男性陣は起きてきません。相当酔っ払っていたからなぁ。普段通り起きてくるのは博多っ子さん。私同様、酒が残ってないようでスッキリ顔ですではご飯を盛って、さっさと朝食としましょう

画像


どれも体にいいメニュー。とりあえず私は鮭は残しますが、あとはちゃんと全部食べましたアカリもしっかりと食べてそれでは部屋に戻ってレースモードに切り替えましょう。

と宿のお母さんが部屋をペンションタイプからホテルタイプに変更してくれると言っている。マラソンの朝ですが、時間もあるので朝から部屋のお引越ししかも食堂から階段で下った場所にある今までの部屋から3階のホテルタイプの部屋への移動です。今はいいけど、走った後に3階っていうのがアカリにはしんどいかもねただし、部屋からは海が見えるし、景色は抜群にいいんだよね

さて、先に引越しを済ませたら、体が擦れないように気になるところにワセリンを塗って、天気が悪くても日焼け止めは必須。あ、雨が降っているけどどうにかスタートまでに止まないかなぁ

そうそう、私もそろそろアレに着替えないとね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お酒が残っていなくて良かったですね!!(信じられません)
朝食もしっかり食べることができて、いよいよですね。
なおまさ
2010/03/31 05:16
>なおまささん
有泉は良いお酒なので、スッキリですよ(^-^)

食事はホント大事だからね、しっかりとれたし、あとは走るだけだ!
souko
2010/04/02 12:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヨロン2010 3日目(其の壱) こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる