こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨロン2010 1日目(其の壱)

<<   作成日時 : 2010/03/18 22:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

3月5日(金)、朝一で整骨院に行こうかと思ったが時間がないので諦めて羽田空港に向かう。日曜日に行われるヨロンマラソンに参加すべく東京脱出の朝です。大きなバッグを持って家を出る、今朝は暖かくて良かった

羽田空港に向かう途中、乗り換え駅で携帯電話が鳴る電車に乗る直前だったので急いで出ると。

「soukoさん、僕たちはもう羽田空港で飲んでるよ

10時前です、ヨロンで一緒になるたまねぎさんが既にご機嫌で電話をかけてきました私はこれから電車に乗るところなので、素早く電話を切り上げて電車に乗り込む。空港に先に着いたアカリからメールが入り、待ち合わせ場所は4番時計。遅刻せずに到着するとさて、空弁を買いましょう。電話をくれたたまねぎさんは別の便なので、那覇に着いてから合流です。

11:25定刻通り那覇に向け無事に羽田を飛び立つとしばらくして窓から富士山が見えます。

画像


きれいに雪化粧をしています今日はよく晴れていて飛行機にも揺れずに快適な機内で、待ってましたお弁当を食べましょう

画像


今回は崎陽軒のチャーハンにしました。崎陽軒なら間違いない朝一の電話で火がついてしまったから、やっぱりビール旅が始まったら飲みも始まる、これは定番

画像


ちゃんとシューマイも付いてます。うまい機内サービスのドリンクはいつもの通り、JALのスカイタイム。快適な空の旅はお腹が満ちたらうつらうつら機内誌を読む暇もなく気づいたら眠ってました窓から那覇に近づいていく島影を見ようと思っていたのにもう到着です。2時間50分の空の旅を終えると懐かしい那覇空港なんかここのところ1ヶ月おきに那覇空港に来ているからなぁ

さて、荷物が出てくるのを待ってゆいレールに乗ってホテルに向かおう、と思ったらその前にアカリが行きたいところがあったのでした。空港内だったのか、よく話を聞いてなかった。言われるままについていこうっと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
翼の下に見える富士山♪とっても綺麗ですね〜(^0^)/
チャーハンとプレミアムという組み合わせも個人的にツボりました。
お仲間とのランニングイベント♪いつもながら楽しそうで羨ましいです。
街のクマさん
2010/03/20 13:23
>街のクマさん
きれいに写っているでしょ(^^)v窓側に座ったアカリが撮ってくれました(^o^;

チャーハンもプレミアムも金色に輝いてますから♪これから楽しいマラソン旅の始まりで〜すo(^-^)o
souko
2010/03/20 19:07
お〜!綺麗な富士山!!
気持ち良い旅の始まりですね。
アカリさんとどこにいったんだろ〜?
なおまさ
2010/03/30 04:53
>なおまささん
はい、天気も良くて幸先よいです
既に楽しい予感でしょ
souko
2010/03/30 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヨロン2010 1日目(其の壱) こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる