こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 利尻島2010 1日目(其の壱)

<<   作成日時 : 2010/06/10 00:28   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

6月5日(土)、朝起きると心臓がバクバクしていた。そうか、昨日飲み過ぎたんだ

昨夜は沖縄からうちなんちゅが来て、新宿で飲みました。利尻島に行く前夜祭ということで、利尻には行かないけれどアカリも参加して。一次会は韓国料理。あんまり韓国料理を食べたことがないうちなんちゅが感激しながら食べてくれたのがうれしく仕事が終わらず遅れてきたのは沖縄でうちなんちゅと同僚だったネコ丸くん、初登場です彼は長期沖縄出張から先月東京に戻ってきて、3月のヨロンにも一緒に行ったマラソン仲間二次会から参加してこれで全員集合で乾杯みんなが集まると東京にいる気がしない。泡盛を飲んでここは沖縄か?って感じで飲み進み
正しく酔っ払いました

それでもちゃんと終電前には家に帰り、起きた土曜日の朝。早起きしなければならないのは今日から旅行で、しかも燃えるごみの日だからです。ごみをまとめて出そうと玄関をでると、あれドアの外には身に覚えのないビニール傘きれいにたたんであって濡れてもいませんだれか来たのだろうか?帰りに雨が降っていて買ったみたい。全く覚えてないけど

とりあえず自分のものらしい傘を部屋にしまい、ごみを出し朝食を食べたら荷造りをして。とにかく何も用意していなかったから一通り準備ができたら整骨院へ
念のためのメンテナンスです。宮古島ウルトラ遠足の前にもテーピングをしてもらったので、同じようにやってもらおうと前回行った時にお願いしてました。状態はまぁまぁいいけど、今回も長距離なのでね、やれることはやっておきたい

さて、体のメンテナンスもでき、忘れ物もなし。今日のフライトはお昼だからのんびり予定より1本早い電車に乗ったら、1時間前に羽田空港についちゃって

画像


行き先は稚内。えーっと搭乗口はどこかなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
面白い
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
利尻島2010 1日目(其の四)
6月5日(土)、稚内フェリーターミナルからフェリーに乗って17:45、定刻通り鴛泊港に付いた私は先に利尻島に着いていた博多っ子さんと博多酔い子さんに迎えられました{%うれしいwebry%}2人ともおそろいのピンクのチームTシャツを着てます。そうそう、すぐに前夜祭が始まるからね{%音符webry%}急いで宿に行かなくては{%ダッシュhdeco%}私たちが泊まる宿「最北亭」の迎えの車に乗って宿に向かいます。迎えに来た2人は歩いて宿へ。荷物さえなければ歩いて行けるほど港から宿は近かったのですね{... ...続きを見る
こっそり・こってり日記
2010/06/23 23:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
利尻島2010 1日目(其の壱) こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる