こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりそうなる

<<   作成日時 : 2010/08/28 17:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

7月10日(土)、本当なら今日は新幹線に乗って軽井沢に行っているはずだったのだけど、なぜか私はスカイツリーを見上げてます。実は北軽井沢マラソン参加の予定が口蹄疫の影響で6月のうちに中止が決まってしまったのです。北軽井沢はオーナーが持つ別荘に泊まって参加予定で、今年は宮古島や利尻島に行った仲間が集まって総勢10人のはずだったのに大会中止で北軽井沢行きがなくなった私にはまた別のラン仲間との予定があったのです。いつもは山に走りに行く仲間が今日はスカイツリーが見える場所を走って、そして暑気払い

画像


通りの向こうに見えるスカイツリーに向かって走っていきますが、実は私この日まで結構いろいろあったのですね

24時間リレーマラソンの後、案の定熱が出て、打ち上げ2次会には行けなかっただけど、翌日の会社は同僚が休みを取っていたため、休めず出社。声がほとんど出ない状態で、昼休みに病院に行って薬もらって、「できるだけ声を出さないでください。」と注意され薬は抗生物質、消炎剤、咳止め、整腸剤を出されて、立派な病人で。さすがに翌日は会社を休み。薬は4日間出てちゃんと飲み続け、症状が緩和したその週の土曜日が健康診断風邪が残ったままでの不健康診断となりました

翌週の土曜日には予約していた口腔外科での親知らず抜歯抜歯自体は40分くらいで終わったものの、麻酔の注射が痛くって。抜歯後も違和感があって、それはきっと2〜3日で治るものと思っていたのに、スカイツリーを見ながら走る今日まで、違和感なくならず思ったよりもつらいのですメインが暑気払いだから、のんびりとスカイツリーを見上げたり、ほおづき市をやっている浅草寺に寄ってみたり、観光しながらの色合い濃く。これは楽かと思っていたら、ゴール間近になってくるとなにやらみんなスピードアップとても追いつけなくて、山を走るときと同様、一番後ろから追いかけました。何を急ぐのかと言えば、銭湯に行ってその後の暑気払いで早く飲みたかったからなのですね結局軽く8km走って、暑気払いはもちろん走った時間より長く飲み続けたのでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
色々大変だったみたいですが、しっかり呑めたようなので大丈夫
なおまさ
2010/08/29 01:07
>なおまささん
ドタバタして大変( ̄□ ̄;)!!とか思ってましたが、飲めちゃうくらいですからね(^o^;大丈夫です、はい(^^)v
souko
2010/09/01 12:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱりそうなる こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる