こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 丹後2010 3日目

<<   作成日時 : 2010/12/29 23:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

9月20日(月)、歴史街道丹後100kmウルトラマラソンの翌日。リタイアしたためか、筋肉痛もさほどひどくなく、ちょっぴり寂しく起きると早速朝食である。今朝は色々気にしないで好きなように食べられる

画像


朝食を食べながら昨日のレースの話もはずむ。同じレースを走ったからか、一昨日会った時よりも断然親近感が湧いてきて、みんなの距離が近くなった感じ朝食が済んだらすぐにチェックアウトの準備。9:30にはバスが来るからね、ぱっぱと支度して。みんな同じバスに乗るので一緒にお世話になった宿を出る。そしてバスを待つ間に相部屋のみんなと記念撮影大会それぞれお互いのアドレス交換もして、再会を誓い。私は阿波ちゃんにとくしまマラソンに誘われてその気になってしまいました

お迎えのバスは京都駅に向かうバスに乗るためのバスで。京都駅に向かうバスは目的地別に分かれていて、東京に向かう私とピーチさんは同じバス。東京に戻るニコちゃんは行きが名古屋経由だったため、違うバスに乗り。バスの中では先ほど聞いたばかりのメールアドレスに続々とメールが入り、既に次のレース予定へと話は進んでいきました。昨日あんまり話せなかったしずかさんは実はすごいランナーで、リタイアした私たちに気遣ってタイムを言わなかったのですが、入賞ですよなんて奥ゆかしい人だ

画像


そんな話をしているうちにバスの窓から見える風景は寺が多くなり、京都駅に近づいてきたようです。行きのバスよりも早く感じるのはきっと仲良くなって、レースの話に夢中になってしまっていたからですね京都駅にバスが着いたら、いよいよ解散。ここまで一緒だったピーチさんはツアーをアレンジして、この日は京都に宿泊で。ニコちゃんは京都駅までのツアーなので、東京行きの新幹線の切符は自分で買うため違う電車になり、しずかさんは静岡へ阿波ちゃんは徳島へと帰るのですね。みんなバラバラに帰るのだけど、きっとまたそれぞれどこかの場所で会える気がして、にっこりさっぱりとさよならしました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
皆さん前向きですね〜
それにしても、100キロ走った翌日なのに凄い元気
なおまさ
2011/01/07 12:01
>なおまささん
そうなんですね、たぶんそういうところがウルトラマラソン向きなんでしょうね
レース翌日はまだその熱さが残っていて元気元気
souko
2011/01/08 00:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
丹後2010 3日目 こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる