こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 与那国2010 1日目(其の壱)

<<   作成日時 : 2011/02/07 00:34   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

11月12日(金)、那覇のホテルで起きた目覚めは良い昨夜は仕事を終えたその足で羽田から飛行機に乗り、那覇入り。到着が22:35だったので、空港から居酒屋に直行しても23時を過ぎており与那国島一周マラソンに参加するために集まったメンバーは既にみんな酔っ払い、店も閉める時間だったのでほとんど飲まずにホテルに帰ってきたのだ

そんなわけですっきりと目覚めた朝、今回の旅の相方は代わり映えもしないアカリであるさっとシャワーを浴びて、アカリとともにホテルをチェックアウト。同じホテルには与那国に行くオーナーも泊まっており、フロントで合流。朝食はついていないので、朝早い飛行機に乗るために食べずにゆいレールで空港に向かう。駅から見える小学校が趣があったので、一枚撮っておきました。これがこの旅の記念すべき一枚目の写真

画像


空港には時間に余裕を持って到着できたので、朝食をせっかくの那覇空港での食事ですからここはやっぱりソーキそば。さっぱりしつつ三枚肉がお腹にたまってちょうどいい

画像


そうそう、ここで博多っ子さんとも合流して。昨夜は博多っ子さん、大酔っ払いですっかりかわいくなっていましたお酒は強いはずなんだけど、飲んでいる時間が長かったからかな?とろんとした目をして、無害な酔っ払いでした寝坊せずちゃんと空港に着いていてホッとしました

8:30、石垣行きの飛行機は定刻通り出発して、あっという間に那覇を後にして空の上へ。

画像


曇ってはいますがあんまり揺れずに無事、1時間で石垣空港に到着です






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おっと!またしても南国マラソンツアーですね。
果たして、どんな展開になるのでしょう…。
ってノッケから食べてるし。
KITTY1号2号
2011/02/08 08:10
>KITTY1号2号さん
はい、恒例の与那国行きです。メンバーも前回と全く同じで、酒飲みマラソン旅食べてます飲んでます
souko
2011/02/11 16:28
仕事後のハードスケジュールですが、体調は良さそうですね
なおまさ
2011/04/12 22:55
>なおまささん
仕事帰りに羽田空港パターンはハードだけど、仕事ははかどったりして
souko
2011/04/19 23:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
与那国2010 1日目(其の壱) こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる