こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 与那国2010 2日目(其の壱)

<<   作成日時 : 2011/03/03 00:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

11月13日(土)、与那国島一周マラソンの朝、すっきりと目覚める昨日は昼から飲み始めたため、夕飯の頃には飲みつかれ、ばたっと眠ってしまったから、まったくお酒も残ってない食堂に下りていって朝食スタートは13時なので、朝もゆっくり。

画像


朝食をとったら、みんなで与那国中学校に受付をしに行く。同じ宿に1人で泊まっていた髪の長いスラリとした美人が一緒に行ってほしい、と言うので一緒に受付へ。初めて参加のこの美人、メーテルのようだからメーテさん、と名づけよう与那国中学校までは歩いていって、体育館が受付会場。受付が始まったばかりだからか、いや参加者も少ないため受付はすぐに済ますことができる。

画像


スタートを待つゲート。空はすっきりと青空とはいかなかった

画像


受付をしたら一度宿に帰る。帰り道にはパン屋に寄って。朝ごはんだけだとレース前にお腹が空いちゃうし、かといって昼食を食べてしまうと消化できないまま走ることになるので、この帰り道のパンが走るための大事な燃料。ちょうどメロンパンが焼きあがったところだったので、あったかメロンパンを食べつつ宿に戻る。おしゃべりしながら散歩をしてたら、これからレースってことをうっかり忘れそうだ。レースは島1周24kmだし、なんとかなるでしょ。そろそろ着替えてゼッケンつけたりしないとね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お酒が残っていないところが凄い
のんびりとした感じでイイですね
なおまさ
2011/04/12 23:12
>なおまささん
慣れたもんですから、えへん
南国のマラソンはあせらず、のんびりゆっくり
souko
2011/04/20 00:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
与那国2010 2日目(其の壱) こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる