こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 地球柄の靴

<<   作成日時 : 2011/05/29 19:14   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

1月20日(木)、仕事中に入った留守電にそわそわしながら、終業後急いで再生してみる。やっぱりそうだ数日前に行ったスポーツショップからの電話で、シューズが入荷しました、という連絡。待ちわびていただけに心躍る羽が生えたように会社帰りに飛んでいきました

青島を走った時も既にシューズの減りが気にはなっていたのですが、なかなかすぐには買えなくて。でもね、私ちょとやってみようか、と思いついたことがあって毎月フルマラソンを走ろうかな大会は毎月毎週色んなところで開催されているからね。ウルトラマラソンの練習のために、自分だけで長い距離の練習は難しいから大会で走っちゃおうというわけで買いに行ったのが数日前。次のレースまで2週間のタイミングで。買いたいシューズは決まっていたの。去年の5月に新調したシューズの後継モデル。ニューバランスの間寛平モデル2代目です。

実はその後に最新モデルが出るのがわかっていたのですが、レースに間に合わないし旧モデルならお安く買えるかも、と思いあえて2代目を希望したのですでもショップに行ったら旧モデルの私のサイズは店になくて取り寄せるとなると、最新モデルが出る時期と同じになると言われたので、タイミングとしてはギリギリだけど、最新モデルを買うことに。3〜4日かかります、と言われたけど、待つ気分と言うのは楽しいのよね

そして手に入れたのがこのシューズ

画像


前のモデルも派手だったけど、更に派手になって気持ちがハッピーになるこの柄は寛平ちゃんが走った場所を模ったものだそうです。そして、良く見ると右と左の柄がビミョーに違います。このシューズ、模様が色んな向きになるため同じシューズは2足とない、らしいです。それはプレミアム感が高まってすごくうれしい喜んで買って帰ったら、シューズを色んな角度から眺めてニヤニヤ

画像


実はこれを見ながら食べようとシューズを買った後、駅弁大会に行って駅弁を買って帰ったのです。駅弁も好きで、年に1回の京王デパートの駅弁大会を楽しみにしているのですよ。好きなものに囲まれて実に実に幸せな夕飯です。

画像


見るからに魅力的な名前です。黒豚に赤ワインですよふたを開けるとやっぱりおいしそう

画像


見た目を裏切らずしっかりおいしい駅弁でした黒豚をかみしめてはシューズを見て、おいしいうれしい夕餉となりました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
シューズを見ながら夕ご飯
その後履いて家の中を歩き回りませんでしたか
気持ち解ります
なおまさ
2011/06/01 00:06
>なおまささん
うふふ、わかりますよね〜、このワクワク感
履いては眺め、脱いでは眺め。あげくに枕元において寝ました
souko
2011/06/01 23:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
地球柄の靴 こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる