こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 青島2010 2日目(其の参)

<<   作成日時 : 2011/05/18 01:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

12月12日(日)、青島太平洋マラソンを走っている私は元気に宮崎県庁前も通過して昨日お参りした宮崎神宮までやってきました。応援はずーっとあるのですが、この宮崎神宮ではすごい数の応援で盛り上がってる折り返しになっているので、来た人も帰る人も応援できるよう大きな声で応援してくれて、ありがとうと応えるこちらの声も自然と大きくなってくる宮崎神宮を折り返すとまた県庁前を通るコースとなり。だから4列になっているわけね

画像


お、ここでもオーナー&マスオさんコンビとすれ違う。あれれ、さっきより近づいているみたい狭い県庁前の走路を走り抜けると復路となり。ハーフ地点の通過は2時間13分。スタートまでの5分弱を引いたら2時間8分か、これはなかなかいいペース気分が乗ってきたら体も楽になって、並走している宮兄ちゃんはと思ったら。

「soukoちゃん、僕はこれ以上速くは走れないから先に行っていいよ

ちょっときつそうになっていたので先行することに。そのまま1人になるのかな、と思っていたら給水で私がのんびりしていると追いついてきたりして、おしゃべりランはおあずけになったけど、ずーっとつかず離れずの距離で走っていくことができ。それはそれでかなりの安心感そんな風に走り続けていたら前方に見つけましたよ

「追いついちゃったよ〜〜ん

ハーフ地点の前にすれ違ったオーナー&マスオさんコンビに25km地点で追いつきました《フルマラソンでは負けないよ》と言っていたオーナーに追いつけてテンションアップ宮古島では80km地点で追い越し、利尻島では45km地点で追いつき一緒にゴールしましたが、追い詰めましたよ今日は25km地点ですからね、エッヘン

「よーし、後で追いつくぞ

「私、今絶好調だからね、気持ち良く走ってるんだ、バイバーイ

オーナーも闘志に火が点いたようですが、ここは私の火の方が大きいみたいその勢いで宮兄ちゃんも引き離しついに一人旅。ここまで順調なのだけど、やっぱり並走の方が楽だったかもなどと考えつつ走ると、今度は後ろから。

「やっと、追いつきました〜。もうバテバテ

うわ、10km地点でトイレに寄ったため別れてたミルクさん登場です初マラソンのミルクさん、やっぱり速い先輩面したのが恥ずかしいじゃないのバテバテなんて言いながら、あっさり私を抜き去って行きました。その後姿を追おうと思ったのだけど、追いつけず

がっくりした気持ちを反映するようにタイムも落ちていき、残り10kmでスタートのサンマリンスタジアムに戻ってきます。残りは青島に向かって走り折り返すだけです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
順調に進んでますね〜
それにしても、ミルクさん初マラソンとは思えないです
後はラストスパートですね
なおまさ
2011/05/20 23:14
>なおまささん
楽しく走れてますね〜
ミルクさんは謙虚だったので、その実力がわからなかったのですが、すごいですねさぁ、ラスト
souko
2011/05/21 17:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
青島2010 2日目(其の参) こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる