こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おまけの旅

<<   作成日時 : 2011/08/26 00:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

3月8日(火)、ヨロンマラソンの翌日、悪天候でフェリーが遅れ思いがけず那覇でもう1泊となり、しこたま飲んだ翌朝である飛行機の時間は遅いから、しっかり朝寝坊もでき、満足な目覚め昨日とは打って変わっていいお天気で。私たちより早い飛行機に乗る相部屋の女性を送りつつゆいレールに乗って。空港へ行く彼女と別れてこちらは途中下車して国際通りへ。那覇には年に何回か来るのだけど、大抵夜だったりして飲んで朝早くフェリーに乗るとか飛行機に乗るとかして、昼間の国際通りは実は久しぶりアカリオーナー3人でのんびり歩き、市場の方にも行ってみよう

画像


お土産屋さんもいいけれど、ここは地元のスーパーに入り、3人それぞれ自宅用のものを買い。私は島とおがらしを買いました。前回来たときに買ったものがそろそろなくなりそうだったからね。そうそう、街歩きにはやっぱりアイスクリームを食べたい沖縄に来たらブルーシールアイスでしょって2人には共感してもらえず、私1人で食べました

画像


紅芋フレーバーです。そりゃそりゃおいしいですよこれで私は満足で、一日多く休みをとってしまったことでごめんなさいのプラスお土産も買ったら、ちょっと早いけど空港に向かいましょう。昼過ぎのフライトだから、空弁を買って機内で食べるのを楽しみにして。ということはもちろん、ビール付きで

画像


はい、機内でもしっかりとカンパ〜イ沖縄らしく三枚肉を使ったお弁当にしました。無事に振り替えた飛行機に乗れ、帰りは夕方。物足りないな、と更に一旦羽田空港で解散した後、オーナー宅に再集合して、何度目かのヨロン閉会式、と言って飲み直したのでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最後は家呑みで締めくくりですか
楽しい旅でしたね〜
なおまさ
2011/09/14 23:55
>なおまささん
最後の最後まで飲みとおし
一日増えてお得な旅でした
souko
2011/09/16 00:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
おまけの旅 こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる