こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 寄り道しながら

<<   作成日時 : 2011/09/14 01:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

5月14日(土)、早朝の名古屋でモーニングを楽しんだ後は名古屋駅から名鉄犬山線に乗って約30分

画像


ここ、犬山遊園駅に到着です。

画像


ここから目指すは国宝・犬山城岐阜に行く前にお城が見たくて。寄り道にしてはかなりメインに近いくらい力が入っているのです歩いていくために、マップを見ましょう。

画像


木曽川沿いを歩いていけばいいみたい。これは気持ちよさそうだ、のんびり歩こう

画像


犬山橋に突き当たったら、渡らずに左折して、右手に木曽川を見ながら歩く。

画像


大きいんだ、木曽川川沿いは遊歩道になっていて、ところどころにこんなかわいいものがある。

画像


鵜飼いって長良川だけだと思っていたら、木曽川でもやるんですね
ちょっと振り返って犬山橋を見てみよう。

画像


振り返ったのはいよいよ目標が近づいてきたからで、ゆっくり楽しもうと歩きつつ上を見ると、そこに美しく建ってました

画像


犬山城、待っててね、今そこまでいくからね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お城が好きなんですね
来年は新茶マラソンの後に掛川城にも寄ってみてください
なおまさ
2011/11/23 02:30
>なおまささん
はい、城好きですね
なるほど、掛川城見て帰るプラン、いただきました
souko
2011/11/23 21:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
寄り道しながら こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる