こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS めでたしめでたし

<<   作成日時 : 2011/10/30 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

6月12日(日)、前日の13時から始まった24時間グリーンチャリティーリレーマラソンinゆめのしまも夜を越え、うるさいと言われつつ元気に朝も走り、7時に最後の休憩です。休憩とはいえ3時間だけだし朝なので周囲も賑やかになり仮眠はとれず。

画像


汗をかいたので着替えに行くと更衣室が混んでいる不思議に思ったら、9時からリレーマラソン4時間の部がスタートするので、その参加者が来ていたのですね。どうりでみんな元気で、ボロボロの私とは大違い。しかもビジョガー率高くて、嫉妬しちゃうわどう頑張ってもビジョガーにはなれないので、私は着ぐるみで頑張りまっす

次の出番は朝10時からラストまで、全員でまわすのですが、それまでの時間は朝ごはんを食べたり、たくさん用意したお菓子を食べたり。普段はあんまりお菓子を食べないのですが、この時ばかりはよく食べますね、うまいぼううまい

画像


そろそろ出番と言う頃におカシラの部下が夫婦で応援に現れて。この奥さんの方が私よりおしゃべりだと評判の人疲れたきたときに元気をくれるからホントに助かる。差し入れ持って、大きな声で笑って応援してくれるのは何よりありがたいそして、このラストに差し掛かる時間になると毎度のことだけど、みんなテンション上がってきて、私ももう一度ティガーを着て走る疲れていてもやっぱり頑張れちゃう。しかも、残り少ないと我も我も手を上げてこんな時、遠慮するのはアカリとたらちゃん位なもんで。

最後の最後はサブスリーのうちのエース君に任せて、声の限りに大声援。叱咤激励とも言うけどしっかり期待に応えて走ってくれました24時間を越えてから、チームごとにゴールゲートをくぐり。大混雑はしていたけど、しっかりみんなで手をつないでゴールゲートをくぐって締めくくりました

今年はばっちり最初から最後まで元気に走れ、しっかり打ち上げでも飲んじゃって、めでたしめでたしの10回記念大会なのでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しく走り切れたようで
10回記念めでたしめでたし
来年も(今年)楽しいレポート期待しています
なおまさ
2012/02/02 23:21
>なおまささん
はい、最後までばっちり楽しめました
遅れ勝ちのレポートですが、がんばりまっす
souko
2012/02/04 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
めでたしめでたし こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる