こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 丹後2011 3日目

<<   作成日時 : 2012/02/10 01:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

9月19日(月)、歴史街道丹後100kmウルトラマラソンの翌朝、雨音で目が覚める。リタイアしたおかげで体の痛みはそれほどでもなく、それが結構寂しい気持ちにそれにしても、あんなに暑かったレースの翌日に激しい雨なんて皮肉だ

画像


外の雨を見ながら、のろのろと起き出し朝食へ。相部屋6人は長野から来た善さんが入院したことにより、5人で朝食よくよく話を聞いたら、善さんは今日も退院できず、長野から2人で来た光ちゃん1人で帰ることになってしまった

画像


朝食が済んだらすぐに帰り支度。京都駅に帰るバスに乗るためにバス停まで歩かなければならないが、雨の降りがすごいので宿の人が送ってくれました。帰る方向が違う広島の人だけがバスに乗らないので宿でお別れ。あんまり話す時間がなくて残念だったわバス停でバスを待つ間は肌寒く、これがレースの日だったらどんなことになっていただろう、と考えてしまう

帰りのバスもピーチさんと一緒で、来年はどうする?なんて話をしたけれど、2年連続で完走できたピーチさんは別のレースに出たいようで。卒業というわけね、うらやましい私は留年したのでまた挑戦しなければそんな話をしながら、窓の外の雨を見ながら昼食はバスの中で。

画像


旅に出たら昼からビール。休憩した場所で見つけた地ビールでピーチさんとカンパイ

画像


ピーチさんとは京都駅で解散です。ツアーはこのまま東京に戻りますが、ピーチさんはアレンジして京都にもう一泊。しっかり観光して帰る余裕私はツアー通りに新幹線に乗って東京に帰りますが、残りの時間も楽しみたいので、これを持って車内満喫

画像


暑くてしんどくて遅くてリタイアしたレースの翌日が激しい雨という極端な天気の中、東京に帰り気になったので完走率を見たら、女子48.4%でした



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
女子で半分近くも完走しているんですか
すごすぎです
なおまさ
2012/04/10 05:26
>なおまささん
これは近年稀に見る低い完走率なんですその中で完走する人たちはホントに尊敬しちゃいます
souko
2012/04/12 00:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
丹後2011 3日目 こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる