アクセスカウンタ

<<  2012年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
プラスマイナス
プラスマイナス 10月23日(日)、1年ぶりに毛呂山にやってきました。去年初めて参加して楽しかったので、今年も参加の毛呂山鎌北湖マラソンです去年はアカリとhitoちゃんと同級生3人での参加でしたが、今年はアカリが体調不良で直前で不参加になり2人になってしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/29 23:30
またくるね
またくるね 10月10日(月)、昨日岩手のおばちゃんの一周忌を終え、今は一人暮らしのおじちゃんの家に親戚みんなで泊まりました。たまにはこういう賑やかなのもいいよね体育の日なのでみんなお休みで、東京から来た私たちを震災被害が大きかった隣の野田村に案内してくれるという。岩手に来たのだから、ちゃんとその現実を見ようと思っていたのでありがたい申し出だ。車2台に乗って野田村へ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/24 23:58
ふたごみたい
ふたごみたい 10月9日(日)、昨夜新宿駅から乗った夜行バスは予定より少し早く八戸駅に到着。八戸には車でしか来たことがないので、八戸駅は初めてで。きれいでかなり大きい駅なのね そもそも今回のおばちゃんの一周忌は岩手なのだが、八戸に来たというのは青森により近い場所だから。 そして、八戸にはおばちゃんの長男の家があるという事情があって。この長男、まぁ私にとってはいとこなんだが、ちょっと特別。生年月日が同じで名前も一文字同じ。soukoに対してsoutaくんって感じ私は勝手にふたごの片割れみたいな気がしてい... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/18 00:31
母を連れて夜行バスに乗る
母を連れて夜行バスに乗る 10月8日(土)、夕飯を食べ終えて新宿駅での待ち合わせのため家を出ようとすると、待ち合わせ相手である弟から電話{がかかってきた。余裕を持って出たけれど、これから出発という時の電話は焦る ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/01 00:59

<<  2012年3月のブログ記事  >> 

トップへ

こっそり・こってり日記 2012年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる