こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 与那国2011 3日目(其の壱)

<<   作成日時 : 2012/05/04 01:13   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

11月12日(土)、与那国島一周マラソンの朝、気持ちよくスッキリと目覚める。そりゃそうだ、前夜は珍しく静かな夕食でおとなしく寝たのだから睡眠をしっかりとったおかげでたまねぎさんオーナーも元気に起きてきて。アカリももちろん問題なし。早速朝食をいただきましょう

画像


朝からしっかり食べられる、ってことは今日は大丈夫そうねのんびり朝食をとったら、のんびり準備。まずは受付のために与那国中学校へ。レースのスタートは13時だから午前中が受付タイム。歩いて向かうけど雨が気になる。午後には止んでくれるかな

画像


受付は中学校の体育館。私たちは一周の24kmの部。紙袋に入った参加賞をもらって大会パンフを見ると、なんと表紙に私が載ってました端っこだけど、ぼやけてるけど確かにしっかり私だとわかる去年のレースで坂道を笑顔で上っているところ隣にはアカリが走っているのだけど、腕しか写っていない。こりゃ記念になるわ、うれしいわ

画像


泡盛のラベルにも表紙の写真が使ってあるTシャツの柄はヨナグニサンという与那国島にいる世界一大きな蛾がデザインされていて、ちょっぴり微妙与那国ではアヤミハビルと呼ばれていてモスラのモデルにもなっていて、蛾ではあるけれどきれいだな、とも思うけどそれからふれあいパーティーで引き換えする中に<サプライズ券>というのがあるけれど何だろう?どんなサプライズがあるのかしら

そんなおしゃべりをしながら一旦宿に戻る。その途中でこれ毎年恒例だけどパンを買って帰る。レース前のエネルギー補給。13時スタートだと昼食は食べられないからね今年はアンパンマンとバイキンマンに元気をもらうことにしました。

画像


さぁ、腹ごしらえをしたらウェアに着替えて準備をしなければ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヨナグニサン・「ハーイ」誰か返事しそうな蛾ですね。羽が4枚あっても蛾なんだな〜。
受付も終わり、いよいよですね
なおまさ
2012/07/07 04:11
>なおまささん
いいお返事です
いよいよですね。この時間帯がそわそわしつつ楽しい時間でもありますね
souko
2012/07/10 23:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
与那国2011 3日目(其の壱) こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる