こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 那覇2011 3日目

<<   作成日時 : 2012/08/17 02:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

12月5日(月)、NAHAマラソンの翌日は、前夜よーーく飲んだのに、意外とスッキリ今日は二日酔いでも大丈夫なのにね今朝は何も気にせず食べられる。ホテルの食堂へ行ってちゃんと食べよう

画像


今日は帰るだけだが、飛行機は午後の便にしているので少しだけ観光ができる。ネコ丸くんが運転してくれると言うので、アカリオーナーと私と4人でレンタカーを借りて沖縄観光をしましょう時間的にいける場所は限られるけど、その中で私の希望の斎場御嶽(せーふぁうたき)に行くことになりました。以前から行きたかった世界遺産、琉球王国の聖地

画像


本当はゆっくり見たかったけど、少し道に迷ったりしてここでの時間があまり取れず急ぎ足になってしまいましたこのパワースポットは人によってはすごく気を感じたりして、実際アカリはこの場所ではちょっと足が止まってしまっていました。

画像


そして、ここから神の島と呼ばれる久高島が見える場所があるのですが、そこを写真に撮ろうとしたらシャッターが下りず充電切れなのですが、電源を入れなおしたらちょっと撮れたりするはずなのに、どうやってもシャッターが下りませんでした。神様に拒否されたのでしょうか、ショック

本当は久高島へも渡りたかったのですが、その時間はないのでレンタカーを返しに那覇に戻り。ネコ丸くんだけまだ那覇に残るので、空港へ送ってもらいレンタカーを返すのもお願いして、ここで解散です。久しぶりのNAHAマラソン参戦は、最後まで仲間に恵まれて、楽しい楽しいものとなりました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最後までしっかり楽しめましたね〜
沖縄行ってみたいな〜
なおまさ
2012/08/31 00:52
>なおまささん
ギリギリまで楽しみました
沖縄、機会があったらぜひ親子で行ってみて
souko
2012/09/02 16:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
那覇2011 3日目 こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる