こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日からOFF!

<<   作成日時 : 2005/11/10 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
有給休暇をとって、与那国島に走りに行くぞ!明日はとりあえず、石垣島入りして1泊し、明後日、与那国島だ。その次の日は与那国島一周マラソンだ。

くくくくくくくくく。

うれしい。今日は轟さんへの態度も少し柔らかかったような気がする。とりあえず、金曜日と月曜日、やる仕事を段取り、自分の取引先には休みの連絡をした。休みだと思うと、仕事が捗る。休み明けはちょいこわいけど、月の半ばだから、挽回はできるし。     よし!
明日は昼の飛行機だから、朝から荷造りだ。
石垣島、最高気温29度だって。
水着とビーサン持って行こうっと。

写真はスバルのラリーカー。明日からは沖縄の写真になる・・かも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日からOFF! こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる