こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり慣れない

<<   作成日時 : 2006/01/05 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

去年、2回だけ恋愛ってテーマにして書いた。2回とも役者のミカミ(仮名)のことだ。
私が気になっていたら、中学時代からの友人に盗られたかも、って話。

盗られました。

これは、正しくないな。私はまだ何も働きかけてなかったんだから。
ただ、気分は盗られたって感じ・・・。
ホノルルから帰ってきて一番にメールがあったのが、この友達。
面倒くさいから、何か名前つけとこう。チュー、中学時代の友達だから。
け、ひねりがないね。

で、このチューからメールがきたので、ホノルル帰りの忙しい身なのに、
飲みに行ったら、
「ごめんね。」
って言われた。敗北感ありあり。試合前に殴られた感、かな。
こっちは準備中だったのにね。いや、そうでもないか。

で、その後私はMなので、ミカミの芝居を観に行ったよ、クリスマスに。
チューと一緒に。更にその芝居の打ち上げにも行ったさ。
でも、二人が仲良く並んで座っている姿は、慣れないな。
っていうか、ちょっと辛いね、さすがに。ミカミは知ってか知らずか私をいじって、
「soukoはいじられてナンボだろう(笑)」
ってからかうし。切ないっつうか、悲しいっつうか。でも、バカやっていたんだけど。
ちょっと悔しいから、チューと私の二人で先に帰る、帰り際、ミカミに言っておいた。

「ちょっと、私とチューの間に結構色々あったんだからね、覚えておいてね!」

もちろん、私が言うまでもなくチューミカミに言っていたんだけど、言わずにはいられなかった。



で、昨日だ。餅つきに二人で来たのだ。それは予想できたので、私も独りで行くのは
悲しいから、会社の同僚の女の子を連れていった。ひとりだと、きついので。
結果的には正解。またしても二人並んで餅食べている姿を目の当たりにするわけで、
ひとりだではかなりきついとこを事情を知っている同僚が結構、フォローしてくれた。
で、その同僚に言われた言葉がズシっときたね。

「soukoさんとチューさんにタイプ的に差があると思えないし、ミカミさんとsoukoさんも
いい感じだったよ。うかうかしてたでしょ。soukoさんとも可能性あったのに。」

でしょ?でしょ?って言ったが後の祭さ。うかうかしてたね、勝負時を見極められなかったんだね。
これから、しょっちゅう二人で私の前に現れると思うが、いつになったら慣れるかなぁ。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
初めてのカキコです。。
御邪魔させて頂いちゃいました。
辛いですねぇ〜(/_;)
でも、まだまだ可能性は あるかも…
「soukoはいじられてナンボだろう(笑)」←とからかうと言うことは、少なくとも好意は持ってくれていると思いますが^^;
ひなの
2006/01/06 11:00
はじめまして、ひなのさん、コメントありがとうございます。
うまくいかないですよね。
しかも、可能性ありか、と思わせてしまうミカミも
困ったもんだ、と思ってます。
souko
2006/01/08 00:19
おくらばせながら「あけましておめでとう!」
さて、気になってましたこの話も・・この結果には予想も多少つく感じもありでしたが・・。
チューさんも中々やりますねー、今はすぐ慣れないよね・・。
ミカミさんも罪な男だ・・でも他に男はいくらでもいるからね!!
次に期待しましょ^^
そしてゲットしたら2人に見せ付ける!とか(私は負けずきらいなんで(笑))
mikazukihanchan
2006/01/08 12:44
mikazukihanchanさん、あけましておめでとう。
いつも恋に前のめり気味のチューなので、確実になるまでは、
と思っていたのですが、二人はいい感じでした。

>でも他に男はいくらでもいるからね!!
そうですよね、次よ次。
それにしても・・・私も負けず嫌いです。
(小学生相手にマジにトランプして泣かした事あり^_^;)


souko
2006/01/09 00:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり慣れない こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる