こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 岡山の話 1日目 (其の参)

<<   作成日時 : 2006/05/29 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

5月3日(水)、日御碕からドライブで、松江城へ。もう夕方ね。
松江城の近くには宍道湖があって、でっけーと感動しつつ、城。

実は、かなりの城好きなんです、私。
だから、うれしくって。ところが、城の写真は全部人物が写ってるので、
載せません。車窓から見た宍道湖をどうぞ。

画像


松江城は、適度に観光化されてなくていい感じ。
時間があれば、お堀を船で回るということもできたけど、ちょっと来るのが遅かった。
ここは、他に武家屋敷小泉八雲記念館を見た。
修学旅行的ね(^^;で、記念館も結構好きなのね、だれのでも。
年表とかじーーっと読んじゃうだよな。こちらもなかなかよろしい。
街並みも美しくて、人も多すぎず、いいとこだ。

さーーて、今日の予定は全部消化。一路、津山へ。
これが、結構遠かった。随分走ったのね。お疲れ様、課長。
3人いっぺんに入れるってことで、近くのスーパー銭湯へ。
明日は高知だから、5時起きだって。うわ、はっやー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
またもや仕事の合間にコメント残しにきました(笑)最近仕事も落ち着いて
ゆとりあるので^^
お城好き発見!!家の会社にもいるのよん(女性)自宅の城の本があるそうですが、
私も結構好きなんだよね♪武家屋敷とかも。
mikazukihanchan
2006/06/09 16:14
いつも、ありがとう、仕事中なのに(^ー^)
意外と隠れ城好きがいるよね〜。
souko
2006/06/09 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
岡山の話 1日目 (其の参)  こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる