こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 奄美大島の話 1日目 (其の弐)

<<   作成日時 : 2006/06/09 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

5月21日(日)、チェックインして、ベッドにくたーーーとなってから、着替えた。
よ、だって、目の前に広がっているんだもの。泳がなくっちゃ〜〜。

だけど、さっきテラスからチラ見したら、外国人のボーイたちが遊んでる。

画像


やばい。彼らがいなくなってから、ビーチに出なくては。
この無様な体は見せられまい。うぅ〜。ダイエット、、、もう遅い!!
何とか彼らが去ったのを見届けて、海にザップーーーーン・・・・・
とはいかず、やっぱりまだちょっと冷たいので、しずしずと(^^;
段々気持ちよくなってきて、沖のほうへ、わしわし泳ぐ。
海は、泳ぐところです。

泳いだり、浜辺で貝殻を探したり(結構かわいいw)していたら、あっという間に2時間。
体も冷えてきたので、部屋に戻る事にしました。戻るときも周囲に気をつけて。
何だか悪いことしてるみたいね(笑)

沈む夕日を写真に撮ろうとしたら、雲がかかってしまいました。

画像


夕食もおいしくいただき、デザートにフルーツがたっぷりきました。
これ、ツアコンのおかげのようで。サービスだって。
さすが私専用のツアコン、でかした(^0^)/
さて、明日はオプショナルツアーで、色々やるよん♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もちろん海は泳ぐとこだよね〜^^
しかし・・まだまだ気になるお年頃・・この時期泳げるのがすごいね!
さすが島国☆いっぱい遊んでデザートにフルーツ♪いいですな^^
mikazukihanchan
2006/06/11 22:05
やっぱりね、海で日焼けだけなんて、ナシですよね〜。

souko
2006/06/13 00:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
奄美大島の話 1日目 (其の弐)  こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる