こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 奄美大島の話 3日目 (其の壱)

<<   作成日時 : 2006/07/03 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

5月23日(火)、奄美大島最終日。2泊3日って短いな〜(>_<)。
昨日、夕飯の時に盛り上がったサーフィンの約束だったが、朝から雨。
うっそーーん。雨女の私がこんなところで、本領発揮、バカ。

朝食をとり、次男君との約束どうなったかな?と部屋で電話を待つが、気配なし。
ううーん、ノリだけだったのか?仕方がないので、自分たちでどこかに行こう。
じゃ、一番近い「原ハブ屋」
宿の人の車で送ってもらい、到着すると、ハブとあいまショーが始まったばかり。
それでは、と中に入ると、あれれ?昨日の社員旅行の人たち。
どうもどうも、と愛想笑いをしながら、一緒に見る事に(^^;

画像


これが、面白かった!加えて社員旅行のおばちゃんたちのリアクションも面白い。
いろんな蛇を30分間、おやじギャグ満載で見せてもらいました(^▽^)

ちょっとみやげを見て、宿のお迎えの車に乗り、宿に帰る。飛行機は夕方なので、
午後からの過ごし方を考えつつ、曇り空をにらみつつ、昼飯。

画像


ここで、次男君に会う。昨日の約束は?と思ったら、向こうもこちらからの連絡を
待っていたというのだ。なーーんだ。打ち合わせ不足ね。
どっちにしろ、雨でサーフィンはムリだったけど。
お詫びって訳じゃないけど、昼飯にビールをサービスしてくれました(^^)v
午後は何しようかな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
蛇!!生きてるのかな??ギャグ満載にはひかれるー(笑)
次男君とは連絡取り交わしてれば早かったのね^^
サーフィンは又の機会だねーイケメンボーイかしら(笑)
mikazukihanchan
2006/07/06 15:50
蛇、生きてるのよ(ちょっと怖い)
でも、写真のひげおじさん、インチキ臭くていいでしょ?
次男君、チョイ残念。私の好みとはちょっと違うけど、
さわやか系の男子でした(笑)
souko
2006/07/06 23:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
奄美大島の話 3日目 (其の壱)  こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる