こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 北上の話 2日目 (其の参)

<<   作成日時 : 2006/11/05 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

10月15日(日)、14:00
フルマラソンを走り終え、ほっと一息。今までにないくらい、疲れた。
とにかく、走ってる最中、水が欲しくて欲しくて、ひょっとしたら、
熱中症になりかけていたのだろうか?こんなにフラフラのフルマラソン
久しぶりだ。
とりあえず、競技場で休んで、簡単な着替えをしたら、ホテルに戻る。
ホテルに帰る途中、ボウシさんに会い、走友会の打ち上げに誘われた。
うれしかったが、今日中に帰るので、時間的にムリで断ってしまった。もったいない(><)


あぁ、そうだ。ホテルまで徒歩30分、頑張って歩かなくちゃ(-。-;)
若干、足を引きずっていたかもしれない。朝、徒歩30分で来た道は、
とてもじゃないが、30分では歩けず、のろのろと40分以上かけて、ホテル到着。
フロントに預けていた荷物を受け取り、風呂に入る。
ありがたい。こんなに遅くに帰ってきたランナーは私だけなので、大浴場貸切♪
湯船につかって、生き返った〜(^0^)ごくらくごくらく☆

さて、帰りのタクシーを呼んでもらおうと思ったら、帰りはホテルの人が駅まで送ってくれた。
帰りは一気に新幹線で帰る。“はやて”初めて乗ったけど、速いねぇ。
北上から東京まで約2時間半
お弁当食べて、うとうとしたら、あっという間に着いちゃった。

画像


画像


それにしても、フルマラソン走って、その日のうちに家に帰るのって初めてだった
思えば本州でフルマラソンも初めてだった。やっぱり、フルマラソンは非日常の
場所で走りたいわ。その日のうちに帰れちゃうのって、疲れるだけで、余韻に
浸れなくていやだなぁ。やっぱり、これからは海外か島にしようっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした〜、その日のうちに帰るのはかなりキツイですよね><
でも無事に完走できたし、良し!ってところでお弁当がかなり美味しそう〜!!


mikazukihanchan
2006/12/05 00:12
どうもありがとう!
本当にきつかったぁ。家の近くの駅で弟に会ったら、
「何でそんなに険しい顔してるの?」
って言われた。眉間に皺が寄ってたみたい。

ま、完走で全てOKっちゃOKよね(笑)
souko
2006/12/12 23:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
北上の話 2日目 (其の参) こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる