こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ホノルル2006 1日目 (其の壱)

<<   作成日時 : 2006/12/15 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

12月7日(木)、ホノルルに出発の日。
朝から慌しい。毎年のことだけど、いつもバタバタ(^^;

会社を休んだので、朝寝坊をして洗濯してから最後の調整ラン。
5kmだけど、リュックを背負って練習しました。本番も背負うからね。

走り終わると既に13:00。家を出るのは18:00頃でいいんだけど、
まだ何も用意していない

駅前の旅行代理店に行こうと思ったら、朝から何も食べていないお腹がぐうと
鳴ったので、ジャージ姿のまま、吉野家で牛丼
そして、急いで旅行代理店に行き、海外旅行保険に入る
妹と姪っ子の分も一緒に3人分ね。本当は会社で入っておくはずだったのに、
私がすっかり忘れていて、前日の電話で妹に言われてこんな直前になっちゃった

保険にも入って、次は銀行に行って外貨両替。既に14:00過ぎ。急げ急げ。
家に帰って風呂に入り、走った汗を流して妹に電話。
姪っ子と一緒にホノルル直前、最後の整骨院に行くのだ。
妹のほうもバタバタしていたので、15:00に行く予定が少し遅れた。
その隙に荷造り荷造り

荷造りを30分ほどしたところで、妹から電話が来て、整骨院に行く事に。
荷造りは80%完成。
整骨院に行って、姪っ子はスパイラルテープを貼ってもらい、私は珍しく
テープを貼らなくてもいいほど調子が良い
ちょっと心配なのは妹。新しいシューズが合わず、土踏まずが落ちてしまい、
かなり痛い様子。ただ、姪っ子に治療費をかけてしまったので自分は我慢。
先生に応急処置の方法だけ聞いてしのぐことにした。

整骨院が終わると16:30。家に帰り、姪っ子も私の家へ。
妹は一旦自宅に帰り、日本に置いていく息子二人の顔を見に。お母さんだね〜
私は荷造り。思いがけず姪っ子が役に立つ。忘れ物せずに荷造りできたのは
姪っ子のおかげだ。ありがとねん

約束の17:30を過ぎて、妹が17:45、私の家に車で到着。
弟が妹の車で私たちを成田空港に送ってくれることになっていた。
18:00、なんとか家を出発。成田空港への道は意外と空いていて、
予定より早く到着。19:30の集合時間に余裕で間に合い、チェックイン。
空港で食事をし、ようやく21:30、機上の人となりました

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんどは、ホノルルマラソンですね〜^^
やっと追っかけられました(笑)又続き見に来ますので更新宜しく〜☆
mikazukihanchan
2006/12/17 00:42
ホノルルまでも色々あったのに、与那国と繋がっちゃいました^^;
写真がたくさんあるから、ぼちぼち更新していきますね☆
souko
2006/12/17 16:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホノルル2006 1日目 (其の壱) こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる