こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ホノルル2006 1日目 (其の弐)

<<   作成日時 : 2006/12/16 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

12月7日(木)、日本時間の21:30に成田を出発。
初めての飛行機にびびっている姪っ子がかわいい離陸の際には私と妹の手を
ぎゅっと握り締めていた

機内サービスでは私と妹はビールで乾杯姪っ子はJALのスカイタイム。
離陸後1時間ほどで機内食になるはずが、気流の悪いところに入って揺れた揺れた
何度乗っても、これは慣れなくてびびっていたら、姪っ子は爆睡大物だ
結局、離陸後2時間後にやっと機内食まだ寝ている姪っ子を起こして食べる。

画像


その後も姪っ子は良く眠り、すっかり飛行機への恐怖心はなくなったらしい。
順応が早いなぁ

飛行機は6時間30分かけて、定刻でホノルルに到着。日付変更線を超えたので、
19時間時間を戻して、またまた12月7日の朝に逆戻り。
おはよう、そしてただいまホノルル
姪っ子と妹にとっては初めまして、ホノルル
ちょっと眠いけどね。入国審査を済ませると、空港には懐かしい顔がお出迎え。
さ、ホノルルマラソンの受付に行きましょう

ホノルルマラソンの受付はハワイコンベンションセンターというところで。
ここで、走るツアコンさんが待っていた。今年もよろしくお願いします
受付でゼッケンをもらうと、マラソンエキスポに。これは、いろんなブースがあって、
ナイキのショップでTシャツを見て、アミノバリューのブースで試飲したりして。

画像


アミノバリューのブースでは目標タイムのゼッケンをつける、というコーナーがあり、
やることにした。目標タイム、うーーんとりあえず6時間台だよな〜、と思っていたら。
姪っ子が既に書き始めている。

5時間

うそ!えーっと、○分のところには30分と書いてね、ととりあえず言ったけど。
やる気のようだ、姪っ子。・・・慌てたわ
妹は無難に6時間00分。まぁ、妥当なところでしょう(^^;

そうそう毎年やってもらう、足にシュッっていう冷却するスプレー。
今年は姪っ子の為に買いました。これ持って走るからね、安心してね
KOOL’NFITと言うのね。

http://honyaku.yahoofs.jp/url_result?ctw_=sT,eCR-EJ,bT,hT,uaHR0cDovL3d3dy5iaWN5Y2xlYnV5cy5jb20vSXRlbXMwMS5hc3A/TmF2SUQ9c2VhcmNoJnNlYXJjaHRlcm09S29vbCYjMzk7TkZpdA==,qlang=ja|for=0|sp=-5|fs=100%|fb=0|fi=0|fc=FF0000|db=T|eid=CR-EJ,

受付が済んだら、チェックインの15:00まで時間があるからとりあえず、
潰さなくちゃ。と言いつつ、ホテルに行ったら、チェックイン早めに出来ちゃった。
ラッキー

さぁて、昼ごはんだわ。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今更ながらですが、あけましておめでとう・・!
年越しになりましたが、追っかけブログで今年も見せてもらいますね^^
ひとつ、旅費って自腹・・だよね?それなりに掛かるかと思うけど・・しっかりとその分は溜めているのか、月々溜めてるのか・・よけいな事なんだけどきになって^^;
あたしすぐあると基本的には使ってしまって><;
mikazukihanchan
2007/01/12 16:02
あけましておめでとう♪
こちらこそ、どうぞよろしく!

旅費はね、自腹です。出してくれる人いないし(笑)
そのためだけに働いているのかも〜。
souko
2007/01/12 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホノルル2006 1日目 (其の弐) こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる